今日はハッピーバースデー♪ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、私のお誕生日ですケーキ
さおりのウェルネス日記


自分ひとりでも盛り上がれる私ですが、たくさんの方々から「おめでとう」メールをいただいたり、カードやお葉書が届いたり、プレゼントをいただいたり・・・なんとも嬉しい日です。


言葉って最高にプレゼントになりますね。

「あなたは常に未来を輝かせる人です。その光でたくさんの人を幸せにしてください」・・・そんな素敵なメッセージ

をくれた方は、私が大好きでいつもパワーをいただいている小野寺MARIKOさん
さおりのウェルネス日記


彼女と今日はランチをしましたが、お互い忙しい中でも会って話すことで、私は本当に元気をいただきます。

実は大学時代からの先輩。でも社会人になってからもご縁があり、一緒に仕事をする時期もありました。


今彼女はデューク更家の愛弟子で全国で活躍中です。

7月31日(土)には東京体育館で、9月18日には麻生スポーツセンターでデューク更家さんのウォーキングレッスンがあるそうです。(詳しくはホームページをご覧下さい)


誕生日をいろんな方々にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの自分が生まれて、命があることを改めて感謝する日でもあります。

私を産み育ててくれた母、そして父にも感謝です。


いろいろな方々に支えていただいて、この日を迎えられたことを有難く思うとともに、

これからもっと多くの方々が「元気になる、笑顔になる、幸せになる」活動をしていきたいと思っています音譜