自由が丘店,通販店 セール情報!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

こんにちは~

天気予報で雪の事が心配されてましたが、

今は雨が降っていますね

でもこれからどうなるのかわかりませんので ご注意くださいね 



自由が丘店、通販店では秋冬商品が50%OFFになりました

今日みたいな寒い日が2月は多いのでまだまだ防寒が必要ですよ

セール商品の中からおすすめの商品をご紹介したいと思います



まずはウォームハートの中でも人気商品のベット

 


このベットは丸洗いもできるし、そんなに高さもないので、

幼犬~老犬まで使えるというわんこに優しいベット

手触りもデザインによって違いますがとってもいいですよ 

それがなんと、なんと 半額の50%OFF  

びっくりー  安いですよね 

私もついつい買おうかと思っちゃってます 


そしてお次は、こちらも大人気の

『 豚肉フードだワン 』


 
 


こちらが1kg、500g、100gとなってます。

豚の赤身をふんだんに使ったフードはとっても嗜好性が高くて、

グルメなわんちゃんも気に入ってくれると思います   

こちらも50%OFFですよ 

ドッグフードの50%OFFはほとんどないので、かなりお得ですよ 

100gサイズはおやつに使ったりしてる方も多いみたいです 

ドッグフードを迷ってるお客様、この機会にお試しください 

リピーターのお客様も大変特価ですのでどうぞ 


今日ご紹介した商品はセール品なので、無くなる前になるべく急いで下さいね 

またお勧め商品をご紹介しますね 


今日は雨の日でポイント2倍デーです 

セール品でもポイントがつくので、雨の日のお買い物はとってもお得ですよ   


是非、皆様のご来店お待ちしています