新作入荷&セール情報!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

  こんにちは~

今日は朝雪が降りましたね~

通勤時間だったので大変だった方もいらしたのではないでしょうか

ただ昼頃には雨に変わってしまって積もらない雪でしたね

いーよーな、残念なような

明日からの週末は晴れですよー


ここでいつもの恒例週末セールのお知らせ!!


な、なんと!!なんと!!


 

そう、明日から秋冬商品が50%OFFになりますよ

通販も同時開催なので、遠方の方、お忙しい方はどうぞ

でも、SHOPにわんちゃんと一緒にお越しいただけたらとっても嬉しいでーす


もうひとつのお知らせは、新作が入荷しましたよー 



 
 
『 マイT 』

前回の新作入荷でご紹介したアワケアOPの色違いで、

こちらもPOPで可愛いです 

スカートにはなってないので、男の子にもお勧めです  


サイズ XS~S
価格 4,800~¥5800
カラー ブルー、オレンジ

色違いはこちらですよー 


 
 
青も涼しげで可愛いー 


新作の受注会も通販と同時開催してますので、

宜しくお願いします 


では、週末は自由が丘でお待ちしていまーす