少しでも


「ツインレイ」を肯定する記事を書くと



( 肯定しているというか、ただ「わたしが知りうるツインレイについての情報」を文章に変換しているだけなのですが )




面倒くさいエネルギーが


ツイン元相方から届くので


嫌になります。






端的に説明すると



「ツインレイを肯定するのなら、ツインレイの相方が何をやっても許せ」


みたいなエネルギーが


届いてきます。





且つそれは


ツイン元相方一人だけの話ではなくて



「ツイン元相方の周囲にいて「ツインレイの性エネルギーを貪り尽くしてきた全ての女性達」のことも、許せ」


といった



図々しくて支配的なエネルギーなので





身体がずんと重たくなりますし


捕食されているかのような体感があります。






ですので



「ツインレイについての記事なんて書くんじゃなかった」



いつも思います。









ツインレイについての記事を書くと


わたしから自動的に


「ツインレイ」について肯定するエネルギーが


出ますので




それに反応して


「ツイン元相方の周囲にいて、ツインレイの性エネルギーを貪ってきた女性達」から



「彼のことを許すのなら、わたし達のことも許せよ!!」みたいなエネルギーが


反射的に放たれて


送り込まれてくるのですよね。








もう うんざりです。









わたしは


彼のことを


肯定しているわけではなく


許しているわけでもないのですが





ただ


わたしが「ツインレイ」について


何かを書いた時に



そういう反射エネルギーが


相手側から未だに来る時点で




わたしがまだ


彼のことを「ツインレイ」だと


認識しているって話なのですよね。







だから


天からは



「もう彼はツインレイではない」と


「彼のことをツインレイと思うな」と


「二度と彼のことを許すな」と



強く言われているのだなと


思います。















※ この記事はすぐに消します