書いておかないと駄目だ、と

思う情報が沢山あるのですが

文章化できなくて歯がゆいです。





なるべく簡潔に

書けるだけ書いておこうと

思います。


     




まず結論を言うと



ツインレイは

(肉体次元で) 出会ったときの自分の性」が

「お互いに最高の状態」だということです。






ツインレイは出会ったときが「ゼロ」の状態です。




「ゼロ」というのは

「プラスもマイナスも無い」という意味で


互いの陰陽、凸凹がぴたりと合っている

という意味です。








お互いに持っている

オリジナルの陽(凸)と陰(凹)が

ぴたりと当てはまり


初めて「理想の陰陽のかたち」を

知覚する、ということです。





つまりそこで


「ツインレイとして理想の愛のかたち」の

スタート地点に入るってことなのですよね。







だから


そこまでにいたる互いの人生の経験値は

いったんそこで終わりを迎えます。




終わりというか

「わたし/僕が今までこの人生で体験してきたことの全ては、この「理想の愛のかたち」を成すためだけにあったんだ」


ということが



膨大な量の情報エネルギーが入ることにより

説明不要な感覚として認知され


自分の中に入ってきます。







そして

それは


体験した者にしかわからない

凄まじいインパクトです。










だから



出会った日から数日間は



互いの凄まじい性エネルギーの引力による

名状しがたい感情や欲求が爆発しますね。





それは


本当に説明しがたい感覚ですが



簡単にいうと

「自分の片割れと一つになりたい」という

強烈なエナジーに突き動かされる感覚です。








そしてそれは


場合により他人を巻き込むこともあります。










だからこそ



「ツインレイと出会った直後に、相方以外の異性と交わるツインレイ」って


凄く多いのです。








それが


まだ


「ツインレイと出会う前に、性交したことのある異性」 なら

まだ問題は少ないです。





何故なら



先述の通り

「ツインレイは、出会った時の状態が互いに最高値の性の状態」

だからです。




(※ この辺りの言語化が厳しすぎるので、後に書けるようになったときに 編集し直します。)



        

それが

のちのち問題になることも多いですが







もっと恐ろしい(問題になる) のは




「ツインレイと出会う前に性的に交わったことのない異性と、性交すること」


です。









これは



「ツインレイと出会う「ゼロの段階」に至る過程には存在しなかった性エネルギー」を


新たに自分に取り入れる、

という行為だからです。



















(※ この辺りで身体の抵抗が凄くなり文字を打てなくなったので、いったん乱暴にまとめます。後に書けるようになったときに 編集し直します。)







まとめです。






全てのツインレイにとってそうなのですが




「ツインレイと出会ったその日の状態が、自分の性の最高値」

ということを

覚えておいてください。





正確に言うと



「ツインレイの理想の愛のかたち」を

叶えた上での「真の最高値」は 

その状態ではありませんが



「一人の状態での「性の最高値」」は

その時が一番良いのです。













(編集途中)