※ すぐに消します





 

 

身体中が重くてだるくて辛いです。







彼(元相方)のビジョンを

もう見たくもないのに

強制的に見せられます。



でも

もうそこに意識を向けたくもありません。





彼に対して

リーディングも
ヒーリングも

何もしたくありません。






その上で

わかることは色々あるけれど




結局「自分に集中する」こと以外に
何もできることはないな


感じます。











あと  もう  早く恋人が欲しいです。










エネルギーで
強制的にコントロールされて

無理やり意識を向けさせられているだけなのに

 



「わたしが彼のことを好き」ということにしたがる層から

日々送られてくるエネルギーが


頗る面倒くさいです。







彼のことは

以前はツインレイテレパシーがあったから

好きだっただけで



もう彼がツインレイじゃないのなら

好きなところはありません。





顔も声も性格も体もエネルギーも

全て嫌いです。






思い返すだけで吐き気がします。




 






わたしは


「わたし」が好きなので



「わたし」を貶める男は  


全員 嫌いです。









わたしは


「尊いわたし」を大切に扱える方が  


「美しいわたし」を引き出して下さる方が


好きです。