※  この記事はすぐに消します







わたしは


どれだけ疲れてしまっても


「オーガニック系美女」を見ると


元気になりますので



(オーガニック系美女…… 瞳がきらきら輝いていて、煙草も飲酒もせず、自分の心身の健康美を大切にして生きていて、すっぴんでも他者から「お綺麗ですね」と言われるレベルの、身も心も美しい美女のこと)





オーガニック系美女の方々には


いつも「存在して下さってありがとうございます」と


思っております。








わたし、


正直、


「オーガニック系美女」にしか


好感が持てません。







基本的にわたしは


自己愛が高いので


初見は誰とでも上手くやれるのですが



(自己愛が高い人間は、人と向き合う時に攻撃欲や競走意識や闘争欲や「他者の愛を必要以上に求める欲求」が無いので、初見では他者から好感を抱かれやすいのです。ですのでよく「この人は愛が深そう」とか「この人は何でも受け入れてくれそう」とか他者から期待をされやすいのですが、わたしは「どんな相手のことも深く愛して、何でも受け入れてあげたい人間」ではありません。わたしは「自分への愛が深く、自分のすべてを受け入れようとしている人間」です)




「オーガニック系美女」以外の方から


必要以上に好かれたりすると


後々面倒くさいことになるので





最近はもう


オーガニック系美女以外の方に


必要以上に好かれたくない

(好きだと勘違いされたくない)と


強く感じております。





それを


この記事で強く主張してみました。










わたしは


基本的に




誰を目の前にしても


声と瞳が優しいので


(初対面の方の殆どに言われます)




対面した方から


「僕/わたしのこと好きなのかな」とか

「僕/わたしに興味があるのかな」とか

「僕/わたしと仲良くなりたいのかな」とか


誤解されやすいのですが






わたしが「好き」なのは


「わたし」だけですし



わたしが「人として興味がある(≒ わたしもこうなりたいなあという憧れと、存在して下さることそのものへの感謝を持っている)」のは


「オーガニック系美女」だけです。







はっきりいって  



わたしは


「オーガニック系美女」以外の他者に


何の興味もありません。


 




何なら


煙草を吸っていたり


飲酒にふけるような人間に対しては



「わたしに近づくな」とすら


感じております。







メガネをかけている方に対しても同じです。