🌙 sing on earth 🌙
 
 

 
 
5年ほど前に 生まれ故郷の小倉でうたいました
 
 
 
うたっている曲は 東京事変さまの「透明人間」です
 
 
 
 
誰もいない時を見計らってこっそりうたいました...
 
 
寒うございました⛄
 
 
 
 
 
💖 nonのスピリチュアルワークメニューは こちら
 
💖 ツインレイ専用のワークメニューは こちら
 
 
💖 12/23~12/26 京都で🎄クリスマスセッション🎄をおこないます。詳細は こちらです☆

 

💖 2/2 福岡より一斉遠隔ワーク◎トーラスの再生成◎をおこないます。詳細は こちらです☆
 
 
💖 ツインレイの彼と付き合えるようになるまで、夫婦になって天涯孤独のnonを護って下さる男性を募集しております。詳細は ⭐こちら⭐です
 
💖 nonのInstagramは こちらです☆フォローやいいね等いただけましたら嬉しいです♡
 
 
 

推していただけましたら嬉しいです~*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♡ →   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ