現在のわたしが、神様から「やれ」と言われていることのまとめです。

 

 

 

いわゆる「今のわたし」が幸せになるための最適解です。

 

 

ちなみに、この記事に書きました通り、神が与える「最適解」は、「今」よりステージが上がるたびに、生まれ変わり、再生成されます。

 

ゼロポイントが変わるからです。

 

 

以下に書き記すものは、「現時点でのわたし」の最適解です。

 

 

 

 

○ とある人間の前で歌をうたうこと

 

○ ツインレイの彼の顔をよく思い出すこと

 

○ ブログの記事をひとつひとつ見直し、書き直すこと

 

○「かわいくない自分」を完全消去すること

 

○ 両親に対する愛の表現を世界に向けておこなうこと

 

○ ツインレイの彼に向けた愛の詞を世界に発信すること

 

 

 

…などなど、です☆

 

 

 

まだ他にもたくさんございますが、今ぱっと出てくるものは、このような感じです。

 

 

 

神がその時々で教えてくれる「最適解」は、ひじょうに的確ですが、わたしは未熟者ですので、いまだに素直にしたがえない時がございます。

 

 

(ツインレイの彼から妨害が入る時も、ございます)

 

 

 

 

 

ですが、伝えられた最適解に従えないと、痛い目に遭うことがございますので、

「え~…そんなことしたくないなあ」などと感じることがあっても、なるべくしたがうようにしております。

 

 

 

「どうしてわたしは最適解を受け入れられないのだろう?」と、内観すると、そのたびに気づきや再発見がもたらされますので、そうすることで意識が覚醒し、さらに最適解が変わることもございます。

 

 

 

気づきをもたらすために「やれ」と言われる最適解の場合、気づきだけを先取りすれば、その行動が不要になるということもございます。

 

 

 

 

「気づき」は、最適解を次のステージに上げるための、必須のセーブポイントのようなものです。