[-タラリララリ「僕等」は-] -85ページ目

[-タラリララリ「僕等」は-]

[Alexandros]中心に綴っている音楽好きのブログです。

「ベイエリアを拠点にドキドキとロックだけを発信する首都圏唯一の野外オールナイト・ロックイベント!」
と銘打たれているこちらの夏フェスに去年に続き2度目の参加。
今年最後に行く地元神奈川の夏フェスです。
他のフェスと異なるのは夜通しオールナイトでライブ開催!
トリのテレフォンズ出てくるのは午前4時台ですからね(笑)

去年のレポはこちら
雷で一時中断・再開後は雨も降って非常に印象的となったドロスのライブについて
やたらめったら熱く語ってます(笑)

今年も去年同様夜からの参加。
川崎駅近くのローソン前から無料のシャトルバスに乗って会場の東扇島東公園へ。
夜通し大音量で音楽が鳴らせる場所なので徒歩で行く事は出来ません。
バスか車で向かう事になります、バスで約20分くらいかな?会場到着。

{186D32A8-0E84-45F8-A9B6-2D56050142C7:01}

チケットとリストバンド交換、ドリンクチケットも払いいよいよ私のベイキャンが始まります。
まずは唐揚げ食べながら後方でSHISHAMOを途中からゆっくり見て、トライセラへ。

19:15 TRICERATOPS
ベイキャン初登場のトライセラですが、やはり盛り上げ方が上手いです。
最後のトランスフォーマーはお客さんに「知らなくてもいいから歌って」と呼びかけ
初めて見るお客さんをぐっと引き寄せるのは流石です。
GOING TO THE MOONはポカリスエットのCM曲でしたね、懐かしい!

20:00 THE BAWDIES
ボウディーズも意外?にもベイキャン初登場。
セトリもHOTDOG前フリ桃太郎も最後のTAXMANわっしょいコールまでまるっとラブシャと一緒です。
ですが、同じでつまらないとはならず、楽しいライブにしてくれます。
ボウディーズはロッキンラブシャベイキャンと今年3回フェスで見ましたが
今後も見続けたいバンドの1つです。

20:45 The Birthday
実は初めて見るバースディ。元ミッシェルガンエレファントのメンバーがいる位の知識でしたが
くそったれの世界は聴いた事ありました。
MCもほとんどなくひたすらストイックに音楽を鳴らし歌う姿にこれぞロックバンド、
根強いファンが多いのも頷けると思いました。

21:30 LOW IQ 01 & MASTER LOW
音楽雑誌で名前だけ知ってる程度でしたがトランペットなど管楽器もあり
中々楽しいライブでした。
これ反対側のステージ駆け抜けてもいいんですね(笑)

ベイキャンはメインのステージを交互に演奏するフェスとなってます。
その他にもう1つ、DJ TENTがあり、こちらでもDJやアーティストのライブも随時行われてます。

{C206A94E-FAFF-401E-9C3B-3004623DE1AB:01}

↑光ってますがライブ中ではなくステージ転換中の写真です。

22:15 [Alexandros]
おなじみバーガークイーンのSEとともに颯爽と登場!
ラブシャでは冒頭歌詞間違えちゃったワタリドリ、今回はばっちりで
2番の「I wanna fly so far away with my guitar」でまーくんのギターに注目させる洋平さん。
次はサトヤスさんのドラムだけでもう分かるようになりました(笑)のFamous Day
Dメロの低音ボイスで歌う洋平さんの艶のある声に合わせるように手拍子する所が
何度体験しても良い!
Famous Dayの勢いそのままに「ピロリロリン」とあのイントロが鳴り響き、
「ピロリロリン」って表現はどうなのかと自分で突っ込みますが(笑)
Kick&Spinへ突入!
「stay alight stay alive」の合唱では「もっと声出せー!」と煽るようぺいん。
最近はこの「もっと声出せ」も含めてのキクスピだと思ってます(笑)

「改めまして[Alexandros]と申します!BAYCAMP出演出来て光栄です。
去年は雨(雷)で中断、その前は俺が自転車でこけてキャンセルと色々あったけど
三度目の正直で今年出れて嬉しいです!」
自転車の件はすみませんと謝ってました(^^;
川崎生まれ、シリア育ちなのである種地元でもあるこのフェスに出るのはとても嬉しいとも。
私も川崎ではありませんが隣の横浜生まれ横浜育ちの人間なので同じ神奈川って事で
このフェスでドロス見れてものすごーく嬉しいです。

スマパンのTodayをちらっと歌ってからのStarrrrrrr
本当にこの曲は昼聴いても勿論良いのですが夜にぐぐっと映える1曲ですね。
Adventureも非常に気合い入った歌い方してましたが、途中洋平さんがヒロさんに向かって
「ベースをかき鳴らせ」みたいに歌詞変えて歌っててそこがライブならではのアレンジで
良かったですねぇ。
↑多分実際は違う言い方だったと思いますが歌詞を変えたって事しかもう覚えてないorz
最後は洋平さんが促していつものコーラス部分大合唱も一体感抜群!

ラストはcity
会場の東扇島東公園はバックに海と工業地帯が見える普段の生活とは切り離された空間。
そこにcityの歌詞・曲調がピタッと合うんですよね。
「愛してるぜ川崎ー!」と洋平さん絶叫&ギターをぐわっと高く掲げて最初から最後まで
カッコ良過ぎるドロスのライブは終了です。
はー、ホントカッコいい。。。(2回言う 笑)
フェスのセットリストなのでそこまで大幅な変更はないのですが、毎回新鮮に聞けるし
全く飽きないんですよね。
ベイキャンで聴くcityは格別だと思いましたよ。
そして何度も「川崎ー!」ってその土地の地名を叫んでくれるのも嬉しい。

去年は雷の中断があり再開まで1時間以上も待たされて、再開後は雨も降りましたが
今年は無事に終わってまずはほっと一安心。
公式のレポには写真も載ってます↓
http://baycamp.wix.com/baycamp2015#!-alexandros--baycamp2015/pq51s

セットリスト
1.ワタリドリ
2.Famous Day
3.Kick&Spin
4.Starrrrrrr
5.Adventure
6.city

今回Run Awayは歌われなかったのですが、その後片平さんのDJで掛けてくれたので嬉しい!
BIGMAMAの新曲も掛けてましたね。

会場の反対側は工業地帯で場合によっては船も通ったりします。
(この写真じゃいまいち分かりにくいですけど…)

{1358DDCC-1E42-4288-B77A-497AF57789CC:01}


23:45 the pillows
2013年サマソニ以来のピロウズ
私はよくテナーとインディゴに対してメロディーが良いと言ってるのですが
今回ライブで見てピロウズも音が良いと再確認。
Funny bunny、ハイブリッドレインボウなど好きな曲も聴けて満足です!

24:30 スチャダラパー
自虐的なMC含めて面白かったです(笑)
心のベストテン第一位「今夜はブギーバッグ」これは本当に名曲と言っても良いと思います。
初めて見る人も多いであろうベイキャンのお客さんを無理矢理にでなく自然にノせる
パフォーマンスは25年活動を続けているからこそですね。
ちなみにスチャダラパーはラブシャにも出ててその時は見なかったんですが
前の出番のレキシが今夜はブギーバッグ歌ってて盛り上がってましたね(笑)

1:15 ストレイテナー
日付が変わって真夜中に見るストレイテナー、今回非常に楽しみにしていました!
サウンドチェックの段階で出て来てROCKSTEADYをちょこっと披露。
本編ではフェスでもお馴染みのFrom Noon Till Dawn
「今だったら言える”ベイキャンプ大好きだぜー!”」に大歓声!
The World Recordのコーラス部分の盛り上がりも最高だし、
今回The Place Has No Nameが聴けたのも嬉しい。

シンペイさんが椅子の上に立ちながら
今日この後出演するバンドとストレイテナーは、ベイキャンプが休止前最後の対バンに
なります。
11月に休止を辞めるって言ってくれるんじゃないかと思っていると、ヘッドライナーで
出てくるテレフォンズの事について触れていました。
この後ホリエさんもMCで言うのですがバンド同士の絆を感じますね。

ベイキャンプは去年初めて出て、その時毎年出ますと言ったので今年も呼ばれて嬉しいとホリエさん。
このような自由に音楽を鳴らせる場所が今後も続くように次の曲を歌いますと「NO ~命の跡に咲いた花~」へ。
去年細美さんが言っていた「都会の真夜中に爆音鳴らせる日本は平和だって思う」というMCを思い出しました。
野外で自由に音楽を鳴らし歌う事が当たり前のように出来ない国もありますから
それこそ洋平さんが暮らしてたシリアなんて夜の外出自体危険ですし、こうやって
野外のオールナイトフェスに参加出来る幸せを噛み締めております。

去年は嵐が来て大変でしたが今年は音楽の嵐を吹かせましょう!とMelodic Storm
いつもはこの曲がラストを飾る事が多いのですが今回は別の曲で締めます。
「メンバー紹介します。ドラム・ナカヤマシンペイ、ベース・ひなっち、ギター・OJ
ボーカル・ホリエアツシ、俺達ストレイテナーって言います」とホリエさんによる
いつもの紹介の後、活動休止前最後の対バンになるテレフォンズがMVに出てくれた曲
「VANISH」を披露。
途中でなんとテレフォンズのノブさんが乱入!
最後はノブさんを真ん中に5人で前に出て来て深く一礼。
ストレイテナーのテレフォンズに対する思いが溢れてて、心に響くライブとなりました。

そうそう、シンペイさんドロスのALXDキャップ被ってましたよ。
プレゼントされたのでしょうかね、ツイッターにはヒロさん洋平さんとのツーショット写真も!
まーくんとは撮り忘れちゃったそうで、サトヤスさんとは仲が良いからこそのコメントが(笑)

時刻は深夜2時。テナーの後は少々休憩。
真夜中にご飯食べたり(笑)DJ TENTでシャムキャッツちょこっと見たりしてトイレへ行ったら
仮設トイレ全て使用禁止で公園のトイレのみ使用に。
トイレ前は長蛇の列、3時台はほぼトイレ待ちで終わりました(眠かった)。。。
去年よりトイレの数減ってるなんてorz

4:15 the telephones
ラブシャに続いてまたトイレでテレフォンズ見れなかったらどうしようかと思いましたが
今回は間に合い2015年のベイキャン最後に出てくるのはテレフォンズ!
テナーが活動休止前最後の対バンと言ってましたが、私もテレフォンズを見るのは
このベイキャンプが今年最初で最後なので、ここはもう残ってる体力使って自由に踊りまくりました!
「踊ろうぜベイキャーーーンプ!」「叫べーー!!」など石毛さんのハイトーンボイスの
煽りもテンション上がります。
普段なら寝てる時間帯の午前4時に外で飛んだり跳ねたり、空が徐々に明るくなって
まさに非日常の不思議な空間でした。
アンコールは2曲「Urban Disco」「Love & DISCO」
BAYCAMPはなくしちゃいけないフェスだと語る石毛さん。
年齢制限で見れない人もいるから、これから先次の世代にも引き継ぎましょう、と。
あとテナーがテレフォンズの事に触れてくれて感謝してましたね、あのライブはずるい、卑怯だって(笑)

{5706D19C-D3D3-4525-B7E1-AB35750E3E93:01}

テレフォンズ終了後のステージ、時刻は午前5時過ぎ。
オールナイトだと変なテンションになるので(?)この後DJ TENTのFREE THROWまで見て
何と6時まで会場にいました(笑)
FREE THROWでノブさんがちらっと出てきたので「結婚おめでとー」ってTENT前にいた
お客さん皆でお祝い(笑)

{C711AB96-DFFA-4EF0-85A9-762A95149904:01}

もうすっかり明るくなりましたね。

去年はここからバス乗るまで延々2時間も待たされてぐったりだったのですが、
今年は改善されてまして40分くらいでバスに乗れました。
これは有り難い、しかしバスは改善されたのに何でトイレの数減らしちゃったのかと疑問は残りますが。。。
まさかバスを増発した代わりに仮設トイレの予算を削った訳でもないだろうし。

とまぁ色々ありましたが地元のフェスと言うのもありますがやはり行って楽しいって思えるBAYCAMP
オールナイトで体力持つ内はまた来年も行きたいです。
去年も今年も夜から参加なので私の中ではベイキャン=夜のフェスってイメージになってるんですが
実際は昼から開催してるので、お昼からも見てみたいですね。

{9F2577C2-0D11-434E-BEB1-8876BB6B3009:01}

フテネコデザインのリストバンドにステッカー、可愛い~
SLSやラブシャの略称でおなじみのSWEET LOVE SHOWER
夏の終わりに山梨県の山中湖で開催されるこちらのフェスに去年に引き続いて
行って参りました。
3日間開催ですが私は2日目に参加。

ツアーバスで横浜駅から現地に向けて出発。
6時に出て8時半前には着きました、本当に座ってるだけで目的地に着くって楽です。
バス内でブログも更新してますし(笑)

{1A9B7DE3-CF7D-45D6-B66F-A9AF981FF96E:01}


ゲートくぐってチケットをリストバンドに交換。
アーティストグッズはRADが一番人気!でした。
ドロスも割と人並んでて新作Tシャツも出てましたが、まぁ今回はいいかとグッズは買わず。
武道館Tシャツに黒のドロスパーカーで参戦です。

{8D699BF4-31A8-4A0E-93AB-BEDD7F05EB70:01}

{39875051-1F7A-40E3-87DD-812EE340FDA2:01}


4週間前のロッキンとは気候がガラッと変わって涼しい。
空はどんよーり曇り空、晴れて雲無ければ富士山見えるんですけどねぇ。

さてまずはウェルアレが今回コラボしたスペシャキッチンへ。

{BC46877E-A946-43EF-A9E9-E44D5904EAB8:01}

まだライブ開始前なので人も並んでなくすぐ買えました。
朝ご飯に「ようぺのオカン定食」
アドボはちょっとスパイス効いてますが、辛いの苦手の私でもぺろっと食べられたので
美味しかったですよ!
苦手の赤飯も野外で食べるからか(?)こちらもぺろっと。
まっプルパイは午後のデザートにしようとこの時は食べませんでした。
ちなみにウェルアレで放送してましたがこの2品洋平さんとまーくんがそれぞれ命名してたのですね。

{86841C3D-25FA-4968-9F2A-0DA11DD4DA22:01}

朝一で見るアーティストは9:25から湖に隣接した小さなステージ(WATERFRONT STAGE)に
登場のシンリズム。
キーボードに高野勲さん、コーラスにSHISHAMOの宮崎朝子さんの3人体制です。
7月のクアトロフリーライブではバンド編成でしたが今回はアコースティックバージョンなので
同じ曲でも雰囲気変わって、野外の湖というロケーションも相まって非常に心地よいひとときでした。
宮崎さんのコーラスとシンリズムの声合いますね。
ラブシャは予約すればカヌーに乗れるので、後ろのカヌー乗ってるお客さんも聞いてて
宮崎さんが後ろ振り返ってカヌーのお客さんに手振ったりしてなごやかなライブでした。

{1C172DAC-4267-4815-ABBE-64CAD2F748F1:01}
1年振りの山中湖
フェスですけどちょっとした旅行に来た!って感覚になりますね。

メインのLAKESIDE STAGEトップバッターは10:30開始のストレイテナー!
モニターには1分前からカウントダウン始まり
「Today's First Act ストレイテナー」のアナウンスでテンション高まります!
あ、その前にリハでもうテナーの皆さん出て来てましてROCKSTEADYを演奏。
本編では何とカップリング曲である覚星を披露。
フェスで聞けると思わなかったのでこれは嬉しかったですね。
From Noon Till Dawnでは「スイートラブシャワー最高!」と歌詞変えてくれて嬉しい。
テナーはラブシャ出演7年ぶりとの事、7年前はまだ3人でOJさんいない時だったので
OJさんに向かって「まだ出てないフェスあったね」とホリエさん。
「次出るのはまた7年後かも(笑)」何て言いつつ「7年後もこうやって自由に音楽を鳴らせる
場所があるように」と反戦の歌「NO ~命の跡に咲いた花~」を披露。
最後のMelodic Stormは何度聴いても良いですね。

Mt.FUJI STAGE登場のアルカラはリハで「アレキサンドロスでしたー」って(笑)
「アブノーマルが足りない」は聴いた事あったな。
アルカラの途中から雨降り始めてきました。

続いてもMt.FUJI STAGEでindigo la End
テナーもですがインディゴもメロディーの良さが好きなのでフェスで見たくなるバンドの1つです。
雫に恋して、夏夜のマジックなどタイトルもまた素敵。
去年は小さなFOREST STAGEでの出演だったので、ゲスと共に着実に大きなバンドに
なっていってますね。

LAKESIDE STAGEのレキシ、初めて見ましたが面白い(笑)
普通に他の人の曲歌って大盛り上がり(笑)
縄文土器弥生土器どっちが好き~ってオリジナルの曲も勿論盛り上がって楽しかったです。

桜井食堂の豚角煮丼食べながらテレンを聴いてたらいつの間にか雨上がってました。
ツイートしたらドラゴンアッシュ櫻井誠さんご本人からRTされてびっくり。
ありがとうございました、豚角煮丼美味しかったです。

{4EE7FA3C-66D9-4984-BB8E-865ED53C375E:01}

15:30からはLAKESIDE STAGEでTHE BAWDIES
ボウディーズも安定して楽しめるバンドです。HOTDOGの前フリは桃太郎バージョン(笑)
新曲も披露、どことなく哀愁漂うメロディーだったような。
近くにいた数人の集団がリズムに合わせて左右動いてて、初めて聴いた曲とは思えないくらい
動きが揃ってました(笑)

WATERFRONT STAGEのYkiki Beatも途中から見たんですが人多くて遠くからでないと
見れなかったので次はもうちょっと近くでじっくり見たいな。

ここでまっプルパイを食べに再びスペシャキッチンへ。
パイ焼き上がりが17時との事なのでキッチン前で待ちつつキックザカンクルーを聴くと言う。

{8C6D6813-D687-41E6-ACFE-2F2F62FE0261:01}

白井氏考案のまっプルパイ!
以前アップルパイ苦手だと書きましたがジャム状になってるので美味しくいただけました。
出来たてなのでパイ生地もサクサク温かく、2~3個ぺろっといけるなと思いましたが
1個700円なので3個買ったら2100円!それは高い(^^;

トイレ待ちしてたらテレフォンズまた見れなかったorz
石毛さんの甲高い声がやたら響いて聞こえるので
「石毛さんと洋平さんはどっちが声高いんだろうなぁ」なんて思ってツイートもしました(笑)↓

{481A86EF-FB23-4A84-816B-356984D3F6ED:01}



{B7882BC2-6503-4DD5-8361-DAF614830F32:01}
RAD待ちのステージ(ライブ中じゃないですよ)

空も暗くなってきて18:35からはいよいよMt.FUJI STAGEトリのRADWIMPS!
すぐにドロスへ移動するので後ろの方にいたら人びっしりでモニターすらほぼ見えず(^^;
ギミギミック、ます。おしゃかしゃま、DADAなどやっぱりRADのライブは最高に楽しい!
おしゃかしゃまは例の洋次郎さんの動きに合わせて武田さん桑原さんが演奏するライブアレンジ版!
と言っても見えないので多分あれやってるんだろうなと想像しながら聴いてました(笑
DADAは最後に「よくできました」と洋次郎さん。
君と羊と青でも「もう一回!」と高速バージョンも披露してくれて嬉しい。
個人的にはアイアンバイブルをフェスで聴けて最高、あと「いいんですか?」はステージ全体が
めっちゃ盛り上がりましたね~
会心の一撃を聴きながらLAKESIDE STAGEへ移動。
RADも大好きなバンドなのでもうちょっと前でしっかり見たかったんですけどね。
でもドロスは絶対見たかったので。

19:25より2日目のトリLAKESIDE STAGEにて[Alexandros]
割と前の方まで行けたので5分くらい待機したかな。
「Today's Final Act [Alexandros]」のアナウンスに大歓声!

5、4、3・・・

きゃ~~カッコいい~!

え?まだ出て来てないですか、フライングすみません(笑)

2、1、といつものカウントダウンBurger Queenと共に[Alexandros]登場!
改めて「きゃ~~カッコいい~!」
何ですかね、あの4人の出て来た瞬間の華やかさってのは。
テンションぐわって上がります。
1曲目はおなじみ「ワタリドリ」なんですが、どうも洋平さん冒頭の歌詞間違えちゃったみたいで
(ギターって言ってた気がするから2番の歌詞歌っちゃったのかな)
1番Aメロを全て英語?か英語っぽいニュアンスで歌ってました。
これはレアな体験だったかもしれません。

「SWEET LOVE SHOWER2日目トリをやらせてもらってます[Alexandros]です!
最高の夜にしようぜ!」
からのFamous Day
毎度同じ感想であれですがこの曲の持つ疾走感は何度ライブで聴いても良いですね。
サトヤスさんのドラムさばきもカッコいい、CDとは演奏変えてるんですってね(JAPANインタビューより)
楽器音痴なんでどんだけじっくり見てもCDと違いよく分かりませんけど
「凄い!」て感想しか出ない。

「夜も更けてきましたし気持ちいいことしませんかー!?」からのキクスピ
これは「笑われたなら笑い返せばいい そんな事を君は教えてくれた」の「君」で
ステージ後ろのスペシャロゴをぴっと指差して歌ってた洋平さんがカッコ良かった!

Starrrrrrrは「light up all the star yeah」から歌うバージョン。
まーくんが「皆歌って!」って感じで手を耳にあててる姿が印象的でした。
もちろん歌いましたよ!
今回キーボードのロゼさんも参加されてるので特にピアノ曲はより重厚に聞こえました。
Starrrrrrrのアウトロor Run Awayのイントロ部分はライブアレンジでロゼさんの
キーボードで流麗なメロディーが追加、Run Awayも最後アレンジされてましたね。
最近はRun Awayもライブ用にアレンジされてまして同じ曲でも飽きさせないよう
常に変化、進化している所が素晴らしい。
「気持ちいい~~!」って洋平さんの叫びも最高!

最後はAdventure
この曲は去年からライブの最後に歌われる事が多いですが
まさに会場全体が一つになれる最高の1曲。

アンコールはラブソング2曲用意してきましたって事でおおお!っと楽しみなんですが、その前にMC

ようぺ「ウィーアー?」
客「ディスコ!」
ようぺ「ウィーアー?!」
客「ディスコ~!」
ようぺ「ノッてくれてありがとう(笑)」

テレフォンズ石毛さんの真似(笑)
「俺と石毛どっちがキー高いんだろ?」って言ってましたが
私も数時間前に同じような事思ってツイートしてました(笑)
お二方ともハイトーンボイスですからね。
そんな声高い洋平さんのコーラスを担当するヒロさんは大変!
ようぺ「でも裏声だから余裕だよね?」
ヒロさん「うーん……まぁ余裕って事にしておく」
若干答えに間があったような^^;

スイートラブシャワーは2011年に初出演。
小さなフォレストステージのトリから4年後にはメインステージのトリという大躍進!
去年のブログに私はラブシャのトリもそう遠くない未来に実現出来るのでは、と書いたのですが
1年後に見事実現!
ロッキンもそうですが着実に大きなバンドに成長し、いちいち感慨深くなってしまいますね。

アンコールで披露された曲はこちら↓
Dracula La
You’re So Sweet & I Love You

ドラキュララのライブでの爆発感
ユアソーの温かみ(でも歌詞はようぺ節炸裂 笑)
タイプは異なりますがどちらのラブソングも楽しくてアンコールもたっぷりドロスのライブ堪能いたしました。

「愛してるぜスイートラブシャワー!!」
と洋平さんの絶叫!
そしてギターを高々掲げてキス!
何度見ても惚れ惚れしますね。

そう言えば晴れバンドである事も強調してましたね。
「もう雨降ってないでしょ?」って。
確かにボウディーズからは雨上がってました。

ドロスが終わって花火も打ち上がり、その日の出演アーティストがモニターに映し出されました。

{D539D6BC-3125-45A0-B898-6D3091C3C136:01}
RAD!

{D64794DA-06F3-417B-8BE2-112917AB0D8D:01}
ブレブレドロス^^;

テナーは最初に出たので撮り忘れました。。。
最後にクロージングDJのユアソンサイトウさんもちょこっと見て私のラブシャは終わりました。

晴れて富士山見れたら最高なんでしょうけど、
でもこの日含めて3日間とも雷や台風で中断中止にならず良かったです。
何よりロッキンと比べて気候が涼しいので移動から何から楽でした。
(まぁ暑くてヘトヘトなのも夏の思い出ですがね)

もうちょいRADをしっかり見たかったという思いはありますが
去年に引き続き2回目のラブシャ楽しかったです!

{F6E51284-29C5-4D47-A985-7AB0722F5EB9:01}

タイムテーブル表とリストバンドとステッカー。
ウェルアレステッカー2枚貰えました。

と言う事で遅くなってしまいましたがやっとレポアップ。
実際の言い回しと違う部分もあるかと思いますが
そこはご了承下さい。
またかい!って感じですが昨日アップするはずが気付いたら寝てたので、
9月になっちゃったけど8月のタイトル。
以下8/31にアップしたものと思って下さいm(_ _)m

-----------

タイトルが浮かばない…は!そうだアドベンチャーに8月って単語がある。
って事でタイトルはアドベンチャーより拝借。
先程FM802のROCK KIDSで昨日のラシュボのライブ音源掛かってましたが
アドベンチャーの力強い歌い方、ラジオで聴いてても痺れますね。
「愛してるぜ大阪ー!!!」の洋平さん絶叫もしっかり聴かせて頂きました!
現地で聴いてたら更に最高&最高だったと思いますが
802は関西圏のフェスやイベントのライブ音源結構流してくれるので有難いです。
9/16(水)にはライブ後のドロスインタビューもオンエアされるとの事でまた楽しみです。

で、本日朝はZIP!でラブシャ特集。
きゃりーぱみゅぱみゅとドロスはライブ映像の他インタビューも。
まーくんのきゃりーイラストが可愛くて和みました(笑)
ラブシャのレポもうちょっとで書き終わるので
新木場サンセット行く前までにはアップしたい…。

JAPAN買ってじっくり読みましたよ。

{C796EC8E-A6F0-4D05-94E3-1CDBAD41435B:01}

お隣に藤くん。
BUMPの横アリレポも写真沢山、MCとか詳細もきっちり書かれてるので
真夏の記憶が蘇ります、あの頃は暑かったな。
ドロスの全員個別インタビュー、写真も素晴らしいです。
インタビューの内容も深く、ゆっくりじっくり読みましたが別記事で詳しく感想載せる予定です。
本当にもうこんなカッコいいバンドのファンである事誇りに思いますよ!
最後の場外乱闘ページも良い、プレゼント用のポラに座トヤスって書いてますね(笑)
確かにサトヤスさんだけ座ってますもんね、面白いな(笑)

そしてねぇ、コックピットの洋平さんがもうカッコ良過ぎて、その写真ロック画面に設定してしまいましたよ。
いやぁ、あのちょいはにかんだ感じの笑顔はヤられる(笑)
ヒロさんのソロ写真もカッコいいですね、黒似合うなぁ。

ちなみに以前までのロック画面はこちらにしてました↓

{7621A0E3-B8F7-4371-8958-94D48E207B5E:01}

懐かしの(?)黒髪ようぺ。
ヒロさんのポーズ、授業参観で後ろにいるお母さんみたい(笑)
隣のサトヤスさんはお父さんで(笑)

8月終わっちゃったからこのカレンダー写真ともお別れ。・゜・(ノД`)・゜・。
さよならようぺとみっちゃん、また来年もJAPANのカレンダーに登場する事願って。

{F757368E-0DE4-4C6D-B5F6-A306B1EB4FEE:01}



…まぁ狭い部屋にもう一つカレンダー貼ってるので↓
8月のままにしてもいいんですけどね(笑)

{659B9753-939C-4C23-81C0-A72B8C403829:01}