副業はトホホ | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

現在、副業として位置付けている投資。

 

 

最近好調と思ったら、急に不調に陥る状態。

 

今日は5戦2勝2敗1転売。

 

いまだに方向を間違えてエントリーしたりしていますびっくり

 

転売はすぐ気が付いて決済した結果なのです。

 

 

実は2万円で始めて、倍近くまで行ったけど

今はまた2万円近くまで落ちてきてしまったトホホな状態です。

 

うんうん、仕方ないのかなあ。投資ってこんなもの?

 

 

 

明日はうまくいきますように!ニコニコニコニコ

 

 

 

  楽天で人気沸騰中