よもぎアンパンと感じた春の風 | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ

めぐみと申しますニコニコ

 

ケチケチ旦那と二人暮らし、子供は独立しております✨

このままでは老後破綻へまっしぐら飛び出すハート

 

これではならじと副業を少し照れ

日々の暮らしで感じたことなどつづっていきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします真顔

 

 


商業施設で目にした美味しそうなよもぎアンパン。

そのもちもちとした食感と、甘さとほのかな苦味が絶妙に調和していました。

 

よもぎとあんこの最高の組み合わせ!

まさに舌の上で芸術的なダンスを踊っているようでした。

 

実際に食べてみると、心がほっこりと温かくなりました。

 

 

イートインスペースに座り、よもぎアンパンを頬張る瞬間は至福のひととき。

ゆったりとした時間が流れ、心地よい空間に包まれました。

 

周りにはさまざまな人々が集まっていて、女性たちは軽装でリラックスして過ごしていました。

商業施設の中で、人々がくつろぐ様子を見るのは、なんとも心地よいものですね。


朝夕はまだ寒いですが、もう春の兆しを感じます。

もこもこした冬服から、軽やかな春の装いへと切り替える時期です。

だけど、まだくしゃみが出る私は切り替えはもう少し先です。

春の風を感じながら、少しずつ軽装になっていくのを楽しむつもりです。
 

 

 

 

 

  楽天の人気商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ人気記事まとめスター

まじかるクラウンわんわんあるある

 

まじかるクラウン年の瀬に時間的に大損失、スマホが……

 

まじかるクラウン若者が老後を盤石にするため、投資に励んでいる!