これは…ワクチンの副反応? | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

生後1ヶ月で娘の病気が発覚。
1ヶ月の入院を経て、確定診断。
娘の難病とうまく付き合いながら、幸せな暮らしをしたい新米ママの奮闘ブログです。

ワクチンを打ち、発熱などはみられず一安心…。



ですが、



なんで????



ムスメ、爆睡ーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1ヶ月過ぎごろまでは、日中もよーく寝ていた我が子ですが、

2ヶ月過ぎた頃から?

日中はあまり眠らず、起きている時間がかなり多くなっていました。



それが…

あやした時間あったかな?

というくらい、

爆睡。



息してるよね?と確認するくらい爆睡。



先に産んだママさんから、

ワクチン打った後、熱は出なかったけど、だるいのか、寝つきが悪くぐずった。

とは聞いていたのですが…



爆睡パターンもあるのか??



たまたま?

うちの子だけ…?



あまりにも寝るので、起こして、ミルクです。



副反応なのかなあ…。

よく寝てくれるのは、ありがたいけれども!



それにしても、寝顔がカワイイ…おやすみチューリップピンク






Sサイズ愛用中。

フォルムがめちゃくちゃかわいい。