ショッピングモールデビューしてみた⭐︎ | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

生後1ヶ月で娘の病気が発覚。
1ヶ月の入院を経て、確定診断。
娘の難病とうまく付き合いながら、幸せな暮らしをしたい新米ママの奮闘ブログです。

2ヶ月と2週くらい?の我が子を連れ、



ついに



ついに



ショッピングモールデビューしてきました!






もっと早く行きたかったけれど、入院していたからおでかけはできなかったえーん



うちの子、チャイルドシート、のせるときは泣かないけれど、しばらくすると…泣く。

信号で止まると…泣く。

走ると、泣き止む…



動いてるのが心地いいのかなあ。






産まれてから、赤ちゃん用品が見たかった〜!

念願でした。



いざ!

舐めるように見たけれど…

哺乳瓶の消毒剤しかかわなかった爆笑



近所のドラストより、少し安かった!



これまで、デートといえば、銀座とか中目黒とか…。

ショッピングモールって、??

だったけど、

おむつかえるスペースあるし、

ベビーカーのままトイレの個室に入れるし、

ショッピングモール…

最高びっくりマーク指差し飛び出すハート飛び出すハート



ほんと、神。



それでも、昔みたいにゆっくりブラブラお買い物なんてできないけれど、

また別の楽しみって感じ。



こんな日が来るなんて〜。



また、いろんなショッピングモール行ってみたいな飛び出すハート