愛情の注ぎ方は人それぞれ。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

入院しているところには、本当にいろいろな子たちがいます。



年齢も、病気の種類も、それぞれ違う。



面会の頻度も、全然違う。



うちは、

育休中ということと、

家と病院が比較的近いこと、

(そしてムスメを溺愛していること)

から!?

毎日、夫と2人でせっせと通っています。



この時期は成長が早いので、

入院した時とはもう顔つきも体格も違うびっくりマーク



むちむちとして、お猿さん期を脱した感じです。

前も今も可愛い飛び出すハート






だんだん、まわりのご家族と顔見知りになっていきます。

お互い頑張りましょうね、のきもち。



ただ、とある子…


頻繁に来られない事情でもあるのか?

うちのムスメよりあとに入院した、

ほぼ誕生日が同じ子のご家族…



面会一回も来ない…。

入院した日だけ…。



なので、泣いてもあやしてもらえず、

病棟に響き渡る…。



看護師さんも忙しいので、手っ取り早く泣き止ませるために、

たいていミルクを、あげる時間前倒して

口に突っ込まれてます



またもらってる…ってその姿も可愛いんですけどね。笑



入院した日も、お母さん横にいたのに、

なぜかいっさいあやさないという不思議な感じ。

どういうこと!?



一生懸命泣いていて、

かわりにあやしてあげたい、いじらしい感じというか、不憫というか、

本人に記憶はないんだろうけど、

愛情をあげたい〜〜〜。

余計なお世話すぎるけど。



迎えに来られないという理由で、その子の退院は遅くなりそう、みたいです。

無料のホテルではないですよ〜赤ちゃん泣き



うちの子もはやく退院できますように赤ちゃんぴえん