一ヶ月検診行ってきました。そして気になる体重。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

一ヶ月検診に行ってまいりました。



とはいっても、私だけ。



子どもは、入院のため、私だけ…。



寂しい。

一緒にできなくて、ごめんね。



私の経過は良好で、

湯船解禁になりました。



う、うれしい…。



こんなに湯船入らなかったのは、はじめてだったな。



血圧が産前より絶対に上がっていて、

再測定でなんとかセーフ。



どうしたんだ、なんでだろ。

わからない。。



そして、産前、15kg爆増した体重は…デデーン



約10kg減でした〜。



ここまで落ちたものの、横ばいなんですよね。

5kgって、なかなかじゃないですか?

どうやって落とそう?



さて、本日も面会です。

ラウンジで待機中。



ムスメ、なんともありませんように。

はやく退院できますように。