会陰切開の傷が痛すぎる。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

生後1ヶ月で娘の病気が発覚。
1ヶ月の入院を経て、確定診断。
娘の難病とうまく付き合いながら、幸せな暮らしをしたい新米ママの奮闘ブログです。

会陰切開のリスクを減らすべく、

会陰パックなど産前していましたが、

産んだ院では90%切開とのクチコミ通り、

やはりサクッと切られました。



そのほうが治りが早いともいうので

そのこと自体はおっけーなのですが…



産んだ翌日、翌々日はかなり痛みましたが、

その後、入院中は日に日に良くなり、

退院前の診察でも、綺麗な状態といわれ、

抜糸もしませんでした。



いま、退院して家にいるのですが

なぜか…

日に日に痛みが強くなりますえーん



どうして!?



ロキソニンが手放せませんえーん



とにかく痛い。痛すぎる。



なんでだろう

ひどくなっていくことってあるのかな。。



怖くてキズを見ることもできず。。



寝るのも起きているのも地獄…。



わざわざ病院いきたくもないし…

でもなんでひどくなるんだろう



結構キツイです…

なんで痛みが強くなっているのかが不安。

同じような人いるのかな赤ちゃん泣き