39w! 予定日まであと7日! | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

つ、つ、ついに39週に入りました〜びっくりマーク



まだまだ先だと思っていたのに、

あっという間に無気力



産休に入ってからもどんどんお腹(と、体型)

大きくなりますね。

一段とまるまるしてきました真顔



1週間ちょい前の検診でプラス15kgだった私。

いや、、ほんとどうするのよ…



体重全然落ちないよびっくりマーク と警告?注意?されます、先輩ママたちに。

いや、、ほんとどうするのよ…



勝手に落ちないの〜…?

産んだら頑張ろう。産んだらね。



体重のことは、

あまり私の病院では先生は気にされていなくて、

叱られたくて先生に毎回聞くんですけど、

まあこんなもんでしょうって感じでスルー笑



頼む。叱っておくれ。



先日産んだ友人は、

管理気にしすぎて、

産後、病院でジャムが出てきた時に

これ食べていいの?!となったらしい。



私、菓子パンもピーナツクリームもめちゃ食べてるわ。そういうとこだわ。。。

いま、この瞬間の快楽が勝ってしまう。



お昼もたらふく食べてアイスも食べました爆笑

ピノ、雪見だいふくなど、定番アイスのおいしさに目覚めました最近。





それから、陣痛バッグ? と入院バッグ? みたいなものもようやく準備しました。



何が必要なのかよくわからないけど。。。

ほんと、私、産めるんだろうか。



不安になって、ぼんやりと出産の本を眺めたりして(内容なんも入ってこない)

また1日がすぎていく…という。



片付けとか、しなきゃいけないことは沢山あるのにね凝視



さて、あと半日、頑張りましょう昇天

明日は妊婦健診びっくりマーク

最後かな?それともまだまだかな?

実感がない〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク