脚のむくみがえぐかった話。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

今週から育休に入ったのですが…



出勤しているとき

先週、先々週くらい?



それまでも足が浮腫むなぁ



とは思っていたのですが



もう足首が曲がらない!



足の甲が盛り上がって、クリームパンみたい…



筋も血管もすべて埋まって



象の足のように不安







夜だけとかじゃないんです



朝起きた瞬間から!



痛い痛い痛い!




むくみすぎて、手でおすとそのあとが残る…





こんなこと、皆さんもあるのでしょうか?



整体にいってみたり



着圧ソックスはいてみたり




今週に入って



足首や骨がようやく見えるように…





いやほんとになんだったの????



検診の時に先生に言ったら



仕方ないですよね〜って言われて終わったけど…笑



ほんとに、つらかった…



よく通勤したよ私。



えらかったよ私。




同じ人がいたら分かち合いたいあの苦しみ…



普通…なのかなあ。。。