はじめましての自己紹介。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

はじめまして。


アメーバブログの閲覧はずーっとしてきましたが、ふと、書いてみようと思い、ブログを始めてみることにしました。


もともとは、紗栄子さんがサエコ名義でやっていたサエコ栽培というブログが好きでした。

いまだに紗栄子さん大好きです。

あいのり桃さんのブログは、非公式時代からずっと読んでいます。


会社員、30代、夫あり、子なしです。

旅行が大好きで、コロナが流行る前には色々といきました。


最近ようやく落ち着いてきたので、アメリカや南アフリカにそれぞれ行ってきました。

自然の中で、景色を楽しむことが好きです。


旅行のために働いているようなものですが、コロナが流行って行けない期間、かなりストレスが溜まりました。お金は貯まったかも…笑。

コロナになってからは航空券のお値段が上がりましたね!便数が少ないのでしょうか。

おすすめの旅行先ぜひぜひ教えてください。


何カ国くらい行ったかな…と数えてみましたがたぶん25くらい?

まだまだですね。

アメリカが1番多くて、アメリカの国立公園、すべて回ってみたいなあなんて思います。

大好きな国です。


ファッションや仕事(愚痴)や趣味(旅行やメイク?)のことを綴っていきます。

いやどうだろう…ファッションなんて語るほどのなにもないかもしれません。


貯金もしなくては。泣き笑い


よろしくお願いします看板持ち