個 人 史 か ら 離 れ た と こ ろ で
鳴 ら す H A R M O N Y *:..。o○☆゚・:,。*:..。゚・*:.。..。.o○☆・*:.。..。.:*・o○
抜 き ん 出 た 人 達 、 が
い る 。
特 別 な 人 、 は
い な い 。
あ る い は
全 て が 特 別 。
芸 術 の た め の 芸 術 を
特 権 化 す る わ け で は な い 。
如 何 な る 理 由 で あ れ
不 条 理 な
役 割 が
課 せ ら れ る 。
そ の
循 環 に
無 理 矢 理 あ て は め よ う と す る の は
怠 情 に な る 。
多 種 多 様 な フ ィ ー ル ド に お い て
ど の よ う な 手 段 で も っ て
関 わ れ る の だ ろ う か ?
当 事 者 に 合 わ せ た フ ィ ー ル ド か ら
よ り 言 動 し や す い よ う な 環 境 ス ペ ー ス を
つ く っ て ゆ く こ と の 大 切 さ を
実 感 さ せ ら れ る 。
色々な ( 音楽関係 ) 方々から
頂く ご質問や お声を聞いてまいりまして
現場の生の声を大事にしていかなければならないのだと、
痛感しております。
ま ず は
そ れ ぞ れ の サ イ ン や コ ー ド を 鳴 ら し て み よ う 。
こ れ ま で の こ と 。 そ れ か ら の こ と 。
個 人 史 か ら
離 れ た と こ ろ に あ る
対 象 が
ど う 見 え て く る の だ ろ う ?
I N T E R S E C T I O N N o . 2 .
ぶ つ か っ た 時 に 交 差 す る × 伝 達 手 段