暑い、暑すぎる!!
暑すぎですね。
まだ7月前半だってのに。。。
仕事用のポロシャツが欲しい!
ワイシャツなんか着てられるか!!
職場は金曜日のみカジュアルデーなんですが、カンケーねー。
普通のウィークデーも着てってやる。
大丈夫か大丈夫じゃないかなんてカンケーねー。
俺は俺のやり方で貫き通すだけだ。
上司に注意されたら、即、謝ってやる!!!
まだ7月前半だってのに。。。
仕事用のポロシャツが欲しい!
ワイシャツなんか着てられるか!!
職場は金曜日のみカジュアルデーなんですが、カンケーねー。
普通のウィークデーも着てってやる。
大丈夫か大丈夫じゃないかなんてカンケーねー。
俺は俺のやり方で貫き通すだけだ。
上司に注意されたら、即、謝ってやる!!!