最近買ったものまとめ -4ページ目

暑い、暑すぎる!!

暑すぎですね。

まだ7月前半だってのに。。。

仕事用のポロシャツが欲しい!
ワイシャツなんか着てられるか!!

職場は金曜日のみカジュアルデーなんですが、カンケーねー。

普通のウィークデーも着てってやる。
大丈夫か大丈夫じゃないかなんてカンケーねー。
俺は俺のやり方で貫き通すだけだ。

上司に注意されたら、即、謝ってやる!!!

このピーリング駄目じゃね?

レビューが良かったピーリング剤を購入。

・・・

チーン

久々にニキビできたんですが・・・

使ったあとなんか肌が不自然にスベスベなんですが・・・
成分見たら油分が入ってるんですが・・・

批判ですが・・・



totally waste of money!!

マウスが欲しい

暑さのせいか、マウスに使われている接着剤が溶けベタベタ。

あまりベタベタした手でインリンを触りたくないので、早期購入が求められる。

次のマウスは接着剤をつかっていなさそうなものにしないと。