いやー暑い。
家に帰るとグッタリです。
何が一番疲れるかと言うと、会社からの帰り道なんですよね。
仕事以上に疲れますwww
駅まで、約10分くらい歩くんですが、それだけで汗がぐっしょり。
朝も同じような状態なんですが、この前買った冷感インナーシャツのおかげか、意外と不快な感じではないんですよね。
それがせめてもの救いです。
全然臭くならないし。
汗もすぐに吸収してくれるし。
そのくせ、薄くて目立たないし。
いいっすよ、これはマジで^^
てか安かったし。
この夏のインナーシャツはこれ2枚の、厳しいローテで頑張りますwww
