最近買ったものまとめ -2ページ目

汗臭い男はアウトもしくは嘔吐です

いやー暑い。

家に帰るとグッタリです。
何が一番疲れるかと言うと、会社からの帰り道なんですよね。

仕事以上に疲れますwww

駅まで、約10分くらい歩くんですが、それだけで汗がぐっしょり。

朝も同じような状態なんですが、この前買った冷感インナーシャツのおかげか、意外と不快な感じではないんですよね。

それがせめてもの救いです。

全然臭くならないし。
汗もすぐに吸収してくれるし。
そのくせ、薄くて目立たないし。

いいっすよ、これはマジで^^
てか安かったし。

この夏のインナーシャツはこれ2枚の、厳しいローテで頑張りますwww

バーロー!こっちは20時から21時で時間指定してんだよ!!

バカヤロウだな。ほんとに。

信じられんわ。

注文してから4日も到着に時間もかかるわ。
時間指定してんのにまったく違う時間に持ってくるし。

どーなってんのや?本当に。
バカも休み休みにしろよ、まったく。

発送おせぇーよ

金曜日に頼んだのに、今日の朝発送だってさwww

時代錯誤もいいところだぜぇ!!





でも効果は期待してるんだぞぉ。(。・ε・。)プンプンッ