最近買ったものまとめ -3ページ目

男が紫外線対策して悪いか?あぁっ?

出社前と退社前に塗ってますよ。

男ですが、何か?

(・へ・)

だってシミだらけのオヤジになりたくないもん。

だからって日傘さすわけにはいかないもんw

だからUVカット剤に頼るしかないんだぁーよ。



UVカット効果高いけど、オイルフリーで塗り心地はなんら悪くないから◎だね。

頼むよ、この夏。お願いだからさぁ☆彡

ポロシャツ買ったぜバカヤロゥ

うぉらぁ!

ビジネス用のポロシャツ買ったぜ、このヤロー!!

失敗するのが嫌だったから、通販では買わなかったぜ、このヤロー!!!

やっぱ全然涼しいぜぇ(o*゜∇゜)ウヒャヒャ

MacBookProの魅力

インリン(MacBookProの愛称)が可愛いすぎて&セクシーすぎてたまらんです
(;´Д`)ハァハァ

まぁ、見た目がドスケベなだけじゃありません。

これまでクソみたいなファッキンチャイ◯ーズ製のPCを使ってた僕からすれば機能もすばらしい。

なにより嬉しいのが、起動して即使える点。
もうたまらんですね。これだけで。

女を連れて家に着いたら、即、服脱がしてファイッ!!
見たいな。

もう毎回毎回(;´Д`)プハァーって感じです。

今夜もごちそうさまでやんす☆彡