高級住宅街に住む庶民のカシスティーです。

幼児2人のママです。

 

上の子が年長、下の子は年少。

 

上の子

 

通信教育と本人がやりたいと言った習い事・短期教室に通い、ストレスなく学習習慣を身に付けています。

 

下の子

 

年少のため習い事は様子見です。

来年上の子が小学校に上がってキリがいいのでその時期から何か始めるかも。

 

何も習い事はしていないけど集中力はあり、物事の飲み込みは早いです。

 

↓アメトピ掲載記事はこちら

 

↓私が使っている手帳はこちら。

 

 

 

 

↓上の子が大好きでハマっている手帳はこちら。

 

 

思い描いていた一日のプラン。

ちょっとした事で予定していた事ができなくなってしまいました。

 

あと少し早く動ければ違ったのに。

 

でも今の自分にはあれがベストだったのだな。

やるべき事を最優先できたから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ