いつもありがとう、ふくろう一人です。

 

昨日ゲットしたGUーUNDERCOVERコラボの商品を4点紹介します。

 

まずは、コレ。

 

 

2WAYライダースジャケット UNDERCOVER

サイズXL

image

前回のコラボでは即完だったので、これだけはオンラインで押さえました。

今回はGUさんはたっぷり数を積んでくれたようで、まだ買えるようですね。

肩のところにジップがついていて、袖を取り外せるようになっています。

 

 

2点目はコレ

 

 

 

リブブルゾン UNDERCOVER

サイズXL カラー: 56 OLIVE

image

これは実は黒を買おうと思っていたのですが、店舗にはMしか残っていなくて、

Mはちょっと小さく購入は断念しました。

オリーブはXLがあり色も悪くなかったのでこちらを購入しました。

レザージャケットも黒ですが、他にも手持ちに黒が多かったので、

結果的にはこの色を買えてよかったです。

 

 

3点目はコレ

2WAYヘリクルーパンツ UNDERCOVER

サイズM カラー: 56 OLIVE

 

 

 

image

リブブルゾンとセットアップにできるパンツです。

ワイドなシルエットでそのままはいてもカッコいいですが、

膝のところから切り離して、ハーフパンツにできるギミックもついています。

最近はハーフパンツははきませんが、半分だけ開けてはくのも面白そうです。

夏はすずしそうだし(*´▽`*)

 

この手の色は、軍服に寄せすぎるとガチの軍人感でてしまうし、

ワークによりすぎると作業着感がでてしまいます。

このセットアップは絶妙な色合いと遊びのきいたギミックで

おしゃれ着に見えるように工夫されていると感じます。

 

4点目はコレ

ドライワッフルT(5分袖) UNDERCOVER

サイズL カラー: 09 BLACK

 

 

 

image

ワッフルTを持っていなかったのこのタイミングで買ってみました。

2千円弱とお安いし、いいですね。

オンラインだと品薄になっているようです。

これはあまり数を積んでいなかったのかもしれませんね。

 

 

以上が昨日購入した4点でした。

これだけでも大満足ですが、まだまだ買いたい気分です。

セールになるといいな。。

しかし、来週(3月8日)にはユニクロUの発売もあるので、

これ以上の購入はひかえようと思います。