今週もどうもありがとう、ふくろう一人です。

 

image

OKストアで1パック400円くらいで売っていたので自分へのご褒美として買ってきました。

(写真撮る前に2個ほど食べてしまいました。食べる前にとっておけば、といつも食べてから思います(;^ω^))

 

image

そのまま食べるのもいいですが、家にあったこいつらと組み合わせて豪華にしてみたいと思います。

 

image

じゃじゃーん、てそのまま入れただけですが。。。

でもなんかちょっぴり豪華になった気がします(*´▽`*)

 

このちょっとした工夫で感じるささやかな幸せが好きです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する