今日もありがとう、ふくろう一人です。

 

いつものようにAIにイラストを頼みました。

 

 

「今日一日を振り返り、黄昏るふくろう一人のイラストを頼むよ」

 

現在、イメージを作成できません。

需要が高いため、新しい要求を処理できません。後でもう

一度お試しください。

 

 

と表示されてしまいました。ちょっと要求が抽象的だったのでしょうか。。。(´;ω;`)ウッ…

 

「ふりかえり、遠くをみるふくろう一人のイラストを頼むよ」

 

 

「ありがとう。写真みたいだけどイラストなの?」

 

AI「はい、イラストです。私たちのAIモデルは、写真のようなリアルなイラストを生成することができます。どうでしょうか?もう何かお力になれることがあれば、お知らせくださいね。😊」

 

「すごいね。ブログに使わせてもらうよ。ありがとう」

 

AI「どういたしまして。お役に立てて嬉しいです。また何かあれば、お知らせくださいね。😊」

 

 

始めてイラスト作成を拒否されて、驚きましたが無事イラストを描いてくれました。(*´▽`*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する