そりゃないよさすがに泣きました…(;_;)涙 何かもうよそ者って感じ! 運が悪かったというか、タイミングが悪かったというか…。 気負わずやったときに限ってそう。 あーぁ。。。。。 でも良い勉強になったからいっか! 次につなげます☆彡 今日もありがとう!☆
何なの?何か普通に道歩いてたら、 向こうから坊主頭で私より身長の低い男の人が、明らかに向かってくる感じで私に思いっきりぶつかってきた~!! もう物凄い衝撃で、突き飛ばされてよろめき、、、、靴が脱げ、、、、、 近くのカップルの彼女の足を踏んでしまいました~(´д`|||)ごめんなさい…(T-T) そしたらその人(坊主頭)は振り返って超すごんで一言、 【気を付けろ!怒】 だと!! 私は超ムカついたけど、 あーゆータイプは相手にするだけ無駄だし、食ってかかると余計こじれるから、(だからと言って気弱に『スイマセン…。』という気も無しw笑 ちょっと賭けだったけどね!!) 【…はぁい!!!怒】 と言って体勢を整えて、 振り返って足を踏んでしまったカップルの彼女に【ごめんなさい(>_<)!】と謝りました。 彼女は二次被害者で可哀想に…。 彼氏も彼女の事を心配しつつも、 さっきの奴有り得ないてすよね~…みたいに私の事同情してくれてるのを表情で感じました。ありがとう!☆ てか、謝って欲しいのはこっちよ!怒 私も避けられなかったのは悪かったけど、道も混んでたし、明らかに急スピードで、避ける時間もなく、しかも真っ正面から思いっきりぶつかってきて、どちらも痛い思いしたから、 お互い謝れば済む問題じゃないんですかね??? 何かもう周りが見えてない感じ。 はームカついた!! 一瞬893(ヤクザ)?とか思ったけど(凄み方とか)、893(ヤクザ)だからといってそんな事する訳じゃないし、 冷静に考えたら、 顔とか雰囲気とか声とかで、その人はそんな感じじゃなかった。 何か自分大好きで、世界は俺中心に回ってるみたいな? そーゆー人の頭の中って、一体どうなってるんだろ…。 でも私が女だったからあの程度で済んだのかな。 男だったらそのまま絡まれてたかもね! でも私より身長低いし、相手を刺激しないように上手くかわすけどね! それか警察呼ぶか。 感情的な相手には冷静に。 時と場合によっては、低姿勢でその場をくぐり抜けるのも生き抜く術だよね! 皆さんはこんな経験ありますか? まあ、引きずらずに!! でも本ッッッとムカついたぁ(# ̄З ̄)☆*★彡 初めて?の経験?かな? 勉強になりました♪♪〃
最近のわたくし連日寒い日が続いていた為&女子の事情のためか・・・・・・・。 太りました…↓↓(´д`|||)チーン…。 ちょっ、ちょっとだけねッ!!焦 私、根っからの冷え性なので、寒いとすぅ~ぐ太るんです…ハイ。。。。 あとPMSが酷くて食欲が出ないので、 食生活も偏りがちだったせいもあります…。 …というかチョコレート食べ過ぎたw 最近買った、このチョコレート達が美味し すぎて×②(*´ー`*) どっちもおかしのまちおかで¥230位(←確か) ちょっと高いけど、 お金をかけてでも食べる価値アリ(●^o^●)☆ 因みに私は、 【ホワイトチョコレート】と、 【ブラックチョコレート】が好きですU^ェ^U★ ミルクチョコレートも好きだけどね! てゆーかチョコレートなら何でも好き笑 はぁぁぁ~運動しなきゃ~(>_<。) レッツ、エクササイズ!☆