もう開くことはないと思っていた…📖🙅❎

とゆーか寧ろ存在すら忘れていた私のアメブロを、三年以上ぶりに開いてみましたw

そうしたら・・・・・・


【こんな事書いてたっけー😲❔❗】


とか、


【プロフィールの紹介文とか読むと、マジで変な人なんですけど~…😵😵😵💦💦】


とかとか、、


自己満の遊び感覚で始めたものだから、本と自由だったよねw
三年経って、さすがに私も少しは大人になりましたよ…👧⇒👩⇒👱⌒*💋✴️笑

また、再開しようかな??

考え中なのだ➰➰➰➰🌃😪💤💤←こーゆー所は自分でも変わってないと思うワタクシなのでした(*´∀`*人)ウフフ💕💕笑
ピアノはやっぱり良いですね(^ω^)♪〃
心が安らぐ!☆

何だか最近超→イライラしてどーしよーもなくて(笑)、

自分を落ち着かせる為に、
ひたすらYouTubeで好きなピアノの曲を検索して聴きまくってますw笑

本当は自分で弾きたいんだけどね(>_<)!
今は家にないから弾けなくて…

何度も買おうと思ったけど、そもそも置く場所がないっていう(笑)

何処か好きな時に好きなだけ自由に弾きに行ける場所ないかな~??
贈りました☆彡





やっと…やっとです…(ゲソ)
送る送るって言ってて、早一ヶ月半が経過w爆笑

梅雨明けちゃったじゃんΣ(´□`;)!!

ずーっと送れなかったのには、深ぁ~い理由があるんです。。。。
言い訳に聞こえると思いますが聞いてください。


①大安の日を狙い射ちしようとしたが、逃したら次のクールで、なかなかタイミングが合わず…

②付属?のお菓子、最初チョコ系の物を買ったが、タンスに大事にしまっていた間に、暑さで溶けたりしてないかと思い、チョコ菓子を変更し…↓↓

③結局おせんべいにしました。

+(プラス)忙しいのと体調が悪いのなんのって…涙

なのでもう大安にこだわるのは辞めました!(キッパリ)

だってそんな事言ってたらいつまでも送れないし!
しかもその子里帰り出産したから、実家には今月いっぱいまでしかいないって言ってたし!

大安吉日は、なんと今月は31日とゆー残酷さw笑

自宅に帰る準備で忙しいと思うので、プライドを捨てました。

どうか無事届きますように(*>人<*)!☆
(↑破損や湿気にやられてない等々)

結婚&出産本当におめでとう(*^3^)ノ❤

体に気を付けて、毎日生活していってね!☆

いつか赤ちゃん抱かせてちょっ( v^-゜)♪〃三人の未来が幸せいっぱいでありますように!❤

大好きぃ~(〃^ー^〃)❤❤〃

※買ったお店の店員さん、素敵な接客をどうもありがとうございました!このお店も大好きぃ~❤❤