もう開くことはないと思っていた…📖🙅❎
とゆーか寧ろ存在すら忘れていた私のアメブロを、三年以上ぶりに開いてみましたw
そうしたら・・・・・・
【こんな事書いてたっけー😲❔❗】
とか、
【プロフィールの紹介文とか読むと、マジで変な人なんですけど~…😵😵😵💦💦】
とかとか、、
自己満の遊び感覚で始めたものだから、本と自由だったよねw
三年経って、さすがに私も少しは大人になりましたよ…👧⇒👩⇒👱⌒*💋✴️笑
また、再開しようかな??
考え中なのだ➰➰➰➰🌃😪💤💤←こーゆー所は自分でも変わってないと思うワタクシなのでした(*´∀`*人)ウフフ💕💕笑
とゆーか寧ろ存在すら忘れていた私のアメブロを、三年以上ぶりに開いてみましたw
そうしたら・・・・・・
【こんな事書いてたっけー😲❔❗】
とか、
【プロフィールの紹介文とか読むと、マジで変な人なんですけど~…😵😵😵💦💦】
とかとか、、
自己満の遊び感覚で始めたものだから、本と自由だったよねw
三年経って、さすがに私も少しは大人になりましたよ…👧⇒👩⇒👱⌒*💋✴️笑
また、再開しようかな??
考え中なのだ➰➰➰➰🌃😪💤💤←こーゆー所は自分でも変わってないと思うワタクシなのでした(*´∀`*人)ウフフ💕💕笑
