もう圧巻でしたッッ❤❤





テレビでもこんなに感動したんだから、
きっと現地で観たらおそらく失神でしょうw笑

みんなが、
【おぉ~っ!☆】
って歓声をあげた時とか、本と泣きそうになるよね(;o;)!!感涙
何だろう・・・・皆が同じ気持ちになってるってゆー、一体感ってゆーのかな??

日本人に産まれて良かった~!!☆
って、つくづく思いました(〃^ー^〃)!(←これ泉谷しげるさんも言ってたw笑)

来年も楽しみ!☆

いつか行けると良いなッッ♪〃

ハッピーハッピー(人≧∀≦*)❤❤〃
も~何なのー?!

もー知らなーい(-_-;)!怒

こんな時は癒し画像でもー~☆彡



註※写真と内容は一切関係ありません。

カメちゃん可愛いッッッ(^з^)-❤〃
どこまでもどこまでも追いかけてきて本当に怖い。

お父さんに固執しすぎて本当に怖い。

自分の言ってる事の殆どが思い込みなのに、

自分は絶対的に正しいと思い込んでて、
自分の要求が通るまでずーっと言ってくるし、異常なまでの執念で行動に移してくる。

今は別に住んでるけど、
すぐ近くの距離だから、深夜問わず家に来る。
メールも電話も時間関係なく頻繁。

私が幼い頃、自己啓発団体に心を奪われてから、
彼女は徐々に変わっていった。

自分は父親(旦那)より偉いんだと、
自分がいるからこの家は成り立っているんだと、
そんな事を言うようになった。

それは態度にも現れ、
幾度どなく家を出ていき、
自分の都合で帰ってくる。

父方の祖父母のお葬式にも参加しない。
当然、家事も育児も殆どしない。
毎日毎日、怒鳴り声の中で私は育った。

そんな母親を見捨てない父親も父親。

情があるから別れられない。
慰謝料も必要になる。

何より父親も宗教やってるから、(父の宗教は、まだしつこくない…と思う)
人生は一冊の問題集とかで、

これも自分にとっての自分の魂の修行と思ってる。

そんな両親に呆れ、愛想を尽かし、

私は何度も離れたり独り暮らしをしたが、
その度に母親や母方の親戚に邪魔をされた。

ついに私は病気になった。
もう以前のように働けないし、
光や音の刺激にも敏感になり、よく記憶を無くすようになった。

【もう幾ら頑張っても無理だよ…。】
そんな事、イヤって程思い知らされてきた。

でも今の状況を打破しようと、
今だって何かを変えようと、
いつも行動し続けてる。

でももう疲れたよ…。

いつまで頑張れば良いのよ…。

負けちゃダメだ~負けちゃダメだ~!!

私は支えてくれる周囲の人達を大切にしながら、
これからも出来るところまで頑張りたいとおもいます。

いつまで出来る分からないけど…

出来るところまで頑張ります。

【いつか人の役に立ちたい】
そんな夢を叶えられる時がくるまで頑張ります。

辛いけどね…。

あーお風呂でも入って気分転換しよ!