こんなに排気ガスをばらまいて…













こんなに大量に電気を消費して…
















そりゃ地球も壊れるわ!!!!!











ホントにもぅ、、、、、、、











人間が増えすぎたんだよねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン