身体に取り込む事は出来ないのかなぁ???
帰り道に咲いてた花達があまりにも綺麗で、ふとそう思った(>_<)
よく化粧品とかで、花の一部を抽出とかあって、それを使う事で外側から花のエキスを補充とかあるけど・・・・・・
もういっそ外側から補充とかじゃなくて、中からイン!!!
みたいなね。
たとえば花の色と香りを体内に取り込んで、ほっぺを綺麗な淡いピンク色にしたり、髪の毛をフローラルの香りにしたり、、、、
身体の内側から花…みたいな??
そんでしまいには毛穴から花が咲いてって・・・・・【アラびっくり!!】みたいなww(笑)
毛根でもいいや!!!
そしたら文字通り、華があって、花のように可憐な女の子に育つ気がするーーー
そんでもって名前は【ハナチャン】…みたいなww(笑)
何かSF小説に出てきそうだけどー・・・・
まぁ所詮、人間は人間にしかなれないからねーーーー┐(´~’;)┌=З=З
もっと動物とか植物とかの遺伝子を取り込めたら、もっと違った世の中になってくと思うんだけどねぇぇーーーー
まぁでも人間は生粋の人間だから、こんなに発展したのかもね!!!
よくも悪くもねーーーー。
帰り道に咲いてた花達があまりにも綺麗で、ふとそう思った(>_<)
よく化粧品とかで、花の一部を抽出とかあって、それを使う事で外側から花のエキスを補充とかあるけど・・・・・・
もういっそ外側から補充とかじゃなくて、中からイン!!!
みたいなね。
たとえば花の色と香りを体内に取り込んで、ほっぺを綺麗な淡いピンク色にしたり、髪の毛をフローラルの香りにしたり、、、、
身体の内側から花…みたいな??
そんでしまいには毛穴から花が咲いてって・・・・・【アラびっくり!!】みたいなww(笑)
毛根でもいいや!!!
そしたら文字通り、華があって、花のように可憐な女の子に育つ気がするーーー
そんでもって名前は【ハナチャン】…みたいなww(笑)
何かSF小説に出てきそうだけどー・・・・
まぁ所詮、人間は人間にしかなれないからねーーーー┐(´~’;)┌=З=З
もっと動物とか植物とかの遺伝子を取り込めたら、もっと違った世の中になってくと思うんだけどねぇぇーーーー
まぁでも人間は生粋の人間だから、こんなに発展したのかもね!!!
よくも悪くもねーーーー。