【ジム】落ちない体重、停滞期に突入か!? | 3度目のシンガポール

3度目のシンガポール

5年半の長期一時帰国(と私は呼んでいるw)を経て、
30歳で幼少期から通算16年過ごしたシンガポールに戻ってきました。17年目に突入!!
飽き症、興味散漫、故に話題に全く統一感がないブログになっていますが、
ご了承の上、お付き合いくださいませ☆

今月(8月21日〜9月20日)は、9回行った。私、シティの方のジム、出禁くらいましたwww 元々行けないプランで友だちを紹介したときに特別だからねって言われて入れてもらってたシティのブランチ。もう来ちゃダメって言われましたw ちょっとプランを見直したいなと思い始めている今日この頃。契約途中でも可能なのかな。今度うちのブランチで相談してみます。今は家から一番近いブランチのみの利用プランだけど、全ブランチもしくは2カ所行けるプランに替えたいのです!短い間だったけど、シティブランチを利用してみて、やっぱり仕事帰りに寄れるのが効率がいいと感じたのです。


ジムの測定日!やややー、体重がまったく落ちなくなってしまった。去年秋に5kgをgainしてから、それは6月には戻ったんだけど、そこから痩せません。これが私の限界値なんだろうか。ちょっと先月のは旅行明けで異常数値だったのでw、7月から3ヶ月分載せます。先月の記録はなかったことにしてもいいかもw (グレーアウトしてみたw)

  2015/7 2016/8 2016/9
Weight ♡kg ♡+1.1kg ♡+0.2kg
Fat % 27.4% 27.7%
27.8% (+0.4%)
Muscle Mass 32.8kg 33.5kg 32.8kg (+-0kg)
Total Body Water % 49.8% 49.9%
49.6% (-0.2%)
Bone Mass 1.9kg 1.9kg
1.9kg (+-0kg)

なぜか体脂肪増えてるんですけど…この1週間ちょっとサボったからか?(水曜のPumpも日曜のCombatも行かなかった…)えええ、筋肉量は先月から減ってるじゃないか…!


12月のStanChart Marathon、通称Singapore Marathonに友だちを巻き込んで出ます。出ます、とか言って、10kmだけどwww フル走る友人には10kmはマラソンじゃないと言われましたwww 現時点では10kmの距離を走りきることはできません…いや、マジで。本番までは、ジムのトレミで屋内トレーニングを頑張りつつ、近所の池の周りを走る屋外トレーニングをします。各々でトレーニングしながら、月に一度は一緒に参加する友だちみんなと一緒に走ろうかなと思ってるヨ☆