クリック単価の不思議、アドセンスのコア | アフィリエイトのアフィリエイト

アフィリエイトのアフィリエイト

アフィリエイトをする人(アフィリエイター)の養成を目指して立ち上げたブログです。

少しでも皆さんが稼げるように、サポートしていきたいと思います。


広告は、広告主が出しているのですから、場合によっては
他の人と同じ広告が自分のページ・他人のページ、どちらにも
出る事があります。


でも大抵の場合、クリック単価が違う、と言うことは知っていましたか?


スマートプライシング、というシステムなのですが、どちらかというと
広告主向けのシステム・サービスになっています。
概要を一言で説明すると、

  成約率の高いサイトのクリック単価は高い

というものになります。
この、成約率というのは、広告がクリックされた後の問題なので、
アドセンスをする側で分かる要素ではありません。


ですが、分かりますよね?
内容が無い、すっかすかのサイトから来た、ぼーっとブラウジングしている
人が、何か買ったりするアクションを起こしづらい、ということは。


それよりも、積極的に情報を収集してやって来た人の方が、購買意欲も強い
訳です
広告主としても嬉しい存在な訳です
ではそういう、購買意欲の強い人を呼び込むにはどうするかと言えば、もう
これはコンテンツ・記事の中身で勝負するしかありません。分野によっては
記事の量になることもあると思います。



ですから、これまでキーワードなどの「技法」を紹介してきましたが、
広告主の事、読者のこと、それぞれを考えて文章が書ける様になると、
クリック単価は飛躍的に上がります。



  日記サイトで1日に7,100円以上稼げる王道情報