広告は、広告主が出しているのですから、場合によっては
他の人と同じ広告が自分のページ・他人のページ、どちらにも
出る事があります。
でも大抵の場合、クリック単価が違う、と言うことは知っていましたか?
スマートプライシング、というシステムなのですが、どちらかというと
広告主向けのシステム・サービスになっています。
概要を一言で説明すると、
成約率の高いサイトのクリック単価は高い
というものになります。
この、成約率というのは、広告がクリックされた後の問題なので、
アドセンスをする側で分かる要素ではありません。
ですが、分かりますよね?
内容が無い、すっかすかのサイトから来た、ぼーっとブラウジングしている
人が、何か買ったりするアクションを起こしづらい、ということは。
それよりも、積極的に情報を収集してやって来た人の方が、購買意欲も強い
訳です。広告主としても嬉しい存在な訳です。
ではそういう、購買意欲の強い人を呼び込むにはどうするかと言えば、もう
これはコンテンツ・記事の中身で勝負するしかありません。分野によっては
記事の量になることもあると思います。
ですから、これまでキーワードなどの「技法」を紹介してきましたが、
広告主の事、読者のこと、それぞれを考えて文章が書ける様になると、
クリック単価は飛躍的に上がります。
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