ジャパンが92年ぶりのメダル獲得ですよ! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482



前回は

バロン西ですよ。



え?

バロン?


ってうちの娘っこさん


「桃太郎」みたいな感じで聞いていました。

爆笑爆笑爆笑爆笑




でも

本当に歴史が動いた感じで

嬉しいです。



皆んな頑張ったー!



おめでとう🎊🎉🥳🥳嬉しすぎ


めざましテレビで出たとき

涙でた。

嬉しすぎて。




今は馬場馬術やっています♡

お馬さんのフィギアスケートって感じです。


美しいと思うハート


でも

障害飛越が


やっぱ一番面白いと

思ってる。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


見るのですよ。


やるのはまた別のはなし。


総合はね、

危ない。

見ててはあはあするんだもん。


怪我しないでぇくるくるくるくるくるくる


って。


でも

本当に

今回のジャパン🇯🇵チームは

障害も

すごいって思っています♡


皆さま頑張ってくださいねハート


パリ五輪もあるし

馬術以外もね。

夏休み🌻だし

月末だし


寝不足だーーーー


道の駅で

お買い物したら

お釣りに

親券を頂き


『わぁ!!!!!


っておもわず

大きな声でちゃったアセアセアセアセアセアセ


夏目くんとはまた違うけど

なんか


不思議!!キューンキューンキューンキューン