ジャパンホースフェスティバルに参加してきました! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

ジャパンホースフェスティバルに参加してきましたー!


皆んないい笑顔笑笑笑笑笑


最終日は

ファナウステーブルが

表彰台1,2位独占しました!




いつもお手伝い頑張ってくれてるKちゃんラブ

2級馬場の検定合格に向けて頑張っています!!

結果はいかにーーキューンキューンキューンチョキ



YouTubeに

コル姫のお尻ドアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


存じ上げませんが

ポケットチャンネルさま

ありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ






友達の娘っ子のそらちゃん。


毎度毎度。

ファナウのキッズにやられて

ちょっと酷か?

それとも

これが

勝負の世界と

うけとるのか


あなた次第。



笑笑笑笑笑笑笑笑


でも

これが人生というものだよ.

そらもママのように強くなるのだ拍手拍手拍手拍手



馬事公苑は

何度見てもステキです♡

そして

たっくさんの皆さまにお越し頂き

ありがとうございます♡


雑談。

結構前に

お寿司屋さんで

お隣だったオジ様と意気投合!名刺交換の末


今東京に居ます!(私の夫が)


と言ったら

本当に応援にきてくれました笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うん10年東京新宿で暮らして、

馬事公苑?

行ったことない!あそこって入れるの?

お馬さん見れる?!


感動島倉千代子でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


というお声を頂きましたよー!!!!

馬事公苑職員の皆さまー


もっともっと

宣伝してねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この方は今度7月に

ファナウステーブルに体験乗馬デビューしまーすラブラブ


この模様もまた

ブログで発信しまーすチョキチョキ


これからも

皆さまが

もっともっと

お馬さんの近くに居る存在でありますように!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス