はっぴいばあすでえ!コニー! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

今日は次男のお誕生日でした!

嬉しいお誕生日プレゼント🎁




競馬ブックさまからお写真いただきました!

ありがとうございます♡

スノーディーヴァさま

オーナーさま、

陣営の皆さま 本当にありがとうございます!


なんとなんと。

20歳になりまして。

3/8の夜

お腹痛くなって。

夫初めての立ち会いで緊張して

病院行って陣痛がおさまったとき


おもむろにカバンからいきなり

部屋に飾ってあった写真たてごと写真を見せてきて。


「え?なんでこれ? 今出す?」

って聞いたら、


「なんかなに持ってきたらいいかわかんなくて、目の前にあった写真持ってきた。」


ポーンポーンポーンポーンポーン笑笑笑笑笑笑


だってー。


なんか写真探したら

いつもいつも馬と一緒の写真ばっかりで

愛馬ポッキーと。クロスカントリー練習してたとき。

下矢印

初めて長男が試合に出たとき、

自分は出れなくて悔しかったっぽい。


これは、雑誌の取材のときかな?


これは

近所で仔馬が生まれたと聞いて見に行ったら、可愛かったラブラブ


ザック、ベン、コニー、ジョージ5,6歳の時


これ10年後笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

大きさが、全然違うーーーー!!



なんかこれは

ボクシングの村田選手にお会いできた時

笑笑じゃんけんで勝ったんだーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


モータースポーツのマルケ選手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


下矢印タイの子供たち。爆


海で馬乗ったよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あーーー懐かしい。

マヤノトップガンの子だったんだったー


あー🩷かわうぃー!


悪そーな顔笑い泣き笑い泣き


トムさんのおやつを横取り中。

拍手拍手拍手拍手



20年間色々あったけど

今が一番幸せだよね!


自分の夢見たお仕事ついて

今は大変だよ。

でもそれを楽しめる余裕を持てる

人生を送ってください!


成人おめでとう🎉🎊🎈