ファナウステーブルで体験! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

週末も、たくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました!


相変わらず、

キッズ多め乗馬クラブの

ファナウステーブルです。笑笑笑笑笑


土曜日は

晴れてて

寒いけど、寒くないはてなマーク


初めて乗馬を体験するガールや


お馬さんと一緒にマッサージされちゃうキッズ笑笑笑


リピーターキッズ!


こちらはメンバーさんですが

ジャンプレッスンを頑張るキッズまでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どの子もみんな

頑張っている姿に

涙でそう。スタースタースタースタースター泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスタースタースタースタースタースター花





そんな土曜日からうってかわって


日曜日は

朝から

雪積もっちゃった。


ポーンポーンポーンポーンポーン



ビックりすぎて

唖然。


でも

キッズは

風の子ーーーー笑笑笑笑笑笑