ニュージーランドトリップーー!開催するよー! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

今年もやります!!!!!!


ニュージーランドトリップ🇳🇿🇳🇿🇳🇿

もう〆切ましたーーーーーー!


あっという間に満員🈵🈵🈵御礼。


もちろんファナウステーブルのキッズたちが優先対象ですので悪しからず!笑笑


今回の目玉👀👀👀👀は

もちろん


HOY


HOYってなに?

笑笑笑笑笑



ってなった??

笑笑


ホース オブザ イヤー

HORSE OF THE YEAR 


の略でHOY。


オークランドを出発して

片道5時間下って行きます。


途中色々

ぶらり途中下車?

しながらですが。


現在予約とりまくりまくり。




また詳しく発表できそうになったらご連絡しまーす!


楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}