もう一つのブリーダーズカップ | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482



コディードーマンさん生まれつき難病を患い

5年前企画でとある仔馬が

コディーさん膝の上で頭をのせ

はなれなかったそう。


その仔馬にコディーウィッシュ

(コディーさんの願い)と命名して

競馬馬としてデビュー


今回のブリーダーズカップにも参戦!

見事、2連覇をして

競馬史に名を残した!


その喜びの帰り道

コディーさんは帰らぬ人となってしまった。












ドラマよりも

ドラマチックですよね。


泣けてしまって。


馬と人との間に

たくさんのドラマが

あります。


馬の数だけ

関わった人とのドラマが。


言葉を話さない馬だからこそ

心をくみとる。

読み取って、

相手を思いやる気持ち。


相手を信頼してできる

関係、距離感。


同じ日本語しか話さない相手にも

伝わらないことたくさんあるのに?


笑笑笑笑

それにしても

泣いたーーーー泣泣泣泣泣泣



なんか

共鳴してしまったんです。