頂きものー② | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

大人になって、

買うようになって知ったモノ。


のひとつで


「海苔」


良い海苔って

本当にすごく美味しい。


特に海外生活が長かったせいで?


海外で売られている海苔の

不味さ。ったらない。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



子どもの頃って家に必ず

あった海苔。


しかも

美味しかったです。



でも


美味しい海苔って

結構お高い。


頂きもので

海苔を頂くと

マジで嬉しい

西塚家。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そんな中で




これーーーーーー!


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



おかきも

美味しいですけど、


お海苔さんが


良い海苔だから。

もーーーーーーーーーーーー

美味しいんですけど。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やばばばばばばば!



です。


結局


争奪戦気味

食べ終えました。



血は

流れず

すみました。てへぺろ



美味しかったです!

ご馳走さまでした!

ありがとうございました!!



キッズキャンプ受付中です★


年内最後のキッズキャンプでーす♪

ペンションにお泊まりしますので

ご安心ください★


お子様の成長を実感できると思います!

ぜひご検討ください★