パクチー事件! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

私は
パクチーが大好き❤

とある女性が
パクチー苦手だそうで。

虫の臭いがするーーー!

って

それは別にその人の主観なので私は共有するつもりも無いので、
別にいいんですけど。

私は
自分の子供たちに

常に

いろんな人がたくさん支えてくれているから
感謝をするように。
教えています。

パクチーに関しても、
パクチーを一生懸命作ってくださる方がいる。
ということを忘れて欲しくない。

パクチーだけじゃない。

我々の競技の世界も
開催してくれる人が居て
それを協賛してくれる方がいて
エントリーしてくれる方がいて
毎日
馬さんをしっかりトレーニングする私達がいて
お客さんがはじめて
試合で結果を出す。

もちろん
お客さん自身も頑張って練習してますよ!

どの人たちがかけても
競技会は開催出来ない!

今回のコロナ禍の影響を受けて
嫌と言うほど身にしみた。

馬さんは体調万全!
だけど
試合無い!

なんて言うことばかりの数ヶ月間。
ここ最近になって
ようやく
平常運転に戻りつつあるのに。

話は戻ります★

その女性が
MISIAと一緒になって
悪ふざけを仕掛けてきました。
虫を持って食堂に入ってきたので

一蹴

よく考えなさい。
自分だけよければそれでいいの?
自分が嫌いな事を他人に共有しないで。

大人である私たちが
正しい行動しないで
子供が
どうやって正しい行動できるの?

パクチーを一生懸命作ってくださる方は
どんな気持ちになるか。
もっと考えてほしいですよね!

まぁ
これも
私の独り言なので
どう思うか皆さまのご自由なんですけどね!