集団予防接種 | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482


今日は
集団予防接種でした。

パンデミックを避けて?

間隔広め。爆笑

ジフテリア破傷風。
破傷風って

ニュージーランド人以外は
裸足で歩かないので
大丈夫ではないだろうか。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




グリーンハート

久しぶりに
母子手帳!




うわぁ!!!!!!!!!!

記念写真だーーーーー!
エコーの
お腹に中にいる時の写真だルンルンルンルンルンルン




私さー
妊娠中、すごい激太りしてたんだよな。

アセアセアセアセ


やばいドクロドクロドクロドクロ




知っている人も多いけど、
MISIAさん

プール出産の自宅出産。




10/1に初めて寝返りうったんだーーー!

とか
思い出話に花が🌸咲きます!






注射💉がイヤ。みたいで

テンション低め。雷雷雷雷雷


お隣さんとも
遠いし

おしゃべり厳禁です。

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


やっぱり
コロナのバカーーーーーー雷雷雷雷雷