バレンタインデーですね〜 | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。お馬さんに関するお問い合わせお待ちしてます!避暑預託、お馬さんの再調教もできます。レッスンなどのお問い合わせも承っております!
〒407-0301山梨県北杜市高根町清里3545-279
TEL.0551(45)7482

インフルエンザな我が家ですけど。
何か?

(o^^o)

MISIAさんが作っていました。

{30989684-1752-4598-B214-9C1AAF19F22E}

案外上手だなー。と。感心。
男の子にはあげません。

何故って?
daddyが怒りますもん。
笑笑

私の今年のバレンタインはこれでしょ。
これ!
{3C8497F0-4FF2-41B4-BD06-AA24A8CDB868}

{2505A2BA-FBDF-4710-A78F-C6EE97E603E4}

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でしょ?

事の発端は、私の専属装蹄氏さんとの会話。

「あーーー。寒いとさーチョコ食べたくなるー。
御殿場って美味しいチョコレート屋さんとかあるんかなー?」

って聞いたら。

「あ!メグさま!知らないんですか?!
三島にショコラティエ居るんですよ!ちょーーー有名な。」

「えーーーーー!!なんそれ!」

「でもー。一限さんお断りみたいなんですけど。」

って聞いたらもう食べたなって死にそう!!
火曜日定休日で
もう。絶望的。


って思っておりました。

でもね。
ツイテる私は。

{F333AC77-005A-4D96-B89C-3C2F9FEC3D1D}

こんな記事を発見するんです。
2/1から14まで限定5食で食べれる。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

てってれーーーー!

でしょ?

14日までで、行ける日はここしかない!!!

夫とキッズがスキー行ってる間に行こう!!

と。決意(o^^o)


でも。お一人様だったので色々やってると
11:00過ぎちゃった!

やべえ。

10:00オープンの
すでに1時間経過!

なんとなーーーく
しか判らない秩父宮公園。

なんとなんと道に迷う。滝汗滝汗滝汗滝汗

ますます焦りがハンパない。

駐車場にすでに車が2台🚘🚘

1、2。3、4。
私で5人目だ。

って言い聞かせながらダッシュ💨💨💨
{A49B0E3F-F23A-4C8C-8A55-C2476898C9BA}

公園内をめっちゃ走る。

茶屋に到着。
すでにご夫婦が食べてるーーーーーーー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


「ありますか?」

って聞いたら、
ありますよ〜〜ラブ

と言われて一気に安心しました〜〜

ら!
まさかのラジオパーソナリティーの素敵女子代表な
南條さんにお会いしたんですね〜〜
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

嬉しかった!
{C1A4A036-7E7C-4A96-91D6-0B05B3E3F905}

お目当てのチョコさまも来ましたよ!


{7F06C5B6-2646-4F4F-B019-3C8D5A480DB4}

伊豆でカカオ栽培からやったり
こだわりぬいたチョコ!
って言われただけある!!



{AB262A98-1F5E-49EE-8AA2-930105694B34}

興奮して食べ終えてしまった。(o^^o)

{EF0F7F91-2548-4591-AFF7-F6AB71333916}

今日夕方にテレビ放映していたそうです。
とにかく美味しいし、買えないチョコレートです。

でも、本当に美味しいです。

オウルージュ!

まじやべえ!っす。

こんなにチョコレートっておいしいんだね。