6月から

コーチ・コンサルタントの山口由起子さん

ライフワークブログコースを

受けていまして

つい先日終了しました。



終了後に私のタロットリーディングの

モニターを山口さんに

受けていただきました。



タロットとは大分毛色が違いますが、

人の相談にのるプロを相手に

リーディングをするのは、

どう映るのかなと

ちょっとドキドキしますね。

(掲載の承諾を得て書いています)



山口さんの仕事のことをタロットで

見ていたんですが、

仕事よりも「遊べ!」と

タロットが猛プッシュしてきました。



しかも結構強めのカードが推してくる!

なんか「圧」が強い!



例えば「戦車」のカード。

よし!ガンガン遊ぼうか!

遊びへGo!

 

 



 しかも最終的には

世界のカードまで出てきて、

遊びを推しまくる。




「世界」のカード↓

 自分史上最大の遊びを!

新しい世界が開きますよ!

次元が変わります。

 

 


猛烈なおススメぶりです。

山口さんが思いっきり遊んだら、

なにやらすごい事になりそうですよ。




最近山口さんは、

神社のおみくじや

色々なところで遊ぶことを

勧められていると聞いて、

私のタロットでも

結果的に同じことを指摘していてびっくりびっくり





「自分史上最高の遊び」

て、いいなぁ。





世界のカードの

「自分史上最高の遊び」という意味も

自分で自分のことを

リーディングしてるだけだと

出会えないですからね。




「自分史上最高の遊び」かぁ。

一体どんなだろう??

なんだか素敵だなぁ。






さとみ