※2022年12月移動記事
秋だからでしょうか。
コロナ情勢で運動不足の方が増えたからでしょうか。
ダイエットや美容関連の話題が増えてまいりました。
IAM(間脳活性メソッド)の諸先輩方は、男女共に皆さま眼光炯々たる大きな瞳と、健康的な体型の方々ばかり。
嘘だと思ったら、ぜひIAMアソシエーションHPの皆さんを見てみてください。
IAMはダイエットや、目をぱっちりさせたり、いわゆる小顔にすること、アンチエイジングなどを「目的」としたメソッドではありません。
これらは不思議な「副産物」として追いかけて来るだけです。
IAMの美容的観点にいち早く気が付いた、大手美容業界ご出身の国際美容研究家にしてIAMセルフケアメソッドのスクール卒業生T.Y氏が、IAMを美容的観点からお話くださいます。
IAMは、あくまで間脳、特に松果体周辺から全身が活性化するシンプルなメソッドです。しかも、自分でできる方法が確立されています。
何かに対する依存症やリバウンドを卒業したい方、
IAMのもたらす数々の「副産物」に興味のある方、
頭の回転を早めたい方、
その先の世界を知りたい方、11/6(金)21:30~Zoomにてお伝えさせていただきます。
※ご料金1,000円(お申込みは当方までメッセージください)
