福岡市でアンガーマネジメントの公開セミナー開催。 | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

福岡といえば、ソフトバンク・ホークス
柳田を敬遠気味のフォアボールで歩かせたあと、内川にタイムリー・ヒットを打たれ、続く松田に走者一掃の、、、、、おっと、ついつい「打たれ」と書いてしまった、ファイターズ・ファン。

私の夢は、いつか福岡へ講師に行って、ヤフオク・ドームで、、、って、野球観戦か(笑)
そんな下心が見透かされて、九州遠征は叶わなかった(^^;

あ、そんな冗談より、6月12日午後、福岡市で、アンガー・マネジメント(怒りのストレスをコントロールする方法)の公開セミナーが開かれます!

講師は、熊井三治氏。医学博士。
今年のJTAA Newsに寄稿されてました。

主催はNPO日本交流分析協会九州支部。参加料は3,000円と格安なので、ぜひ参加してみてください!!

詳しくは、下のリンクから。

日本交流分析協会九州支部のホームページより


これからは、福岡のホークス・ファンが、「アンガー・マネジメント講座を受けてよかった!」と言うくらい、ファイターズに頑張って欲しい!

札幌で開催した方がいい?
いやいや、これからですよ(笑)