癒しの旅、と云うもの
ここ数年、色々考える事もあって「癒し」と云うものに非常に惹かれる。
正直以前は「癒し」と云う言葉の響きになんとなくだけど「ぬるさ」を感じていた。
でも色々と辛い経験をするとどこからとなく僕自身癒しを求めているようになっていた。
僕はアルバイトの頃から数えるともう長い事旅行業界に籍を置いている。
そんな中で旅行を通して癒しと云うものは提供できないかと感じるようになった。
早い話がストレス解消や気分転換なんだけど、「旅」と云う「非日常」の時間に自分の身を置く事でそれが癒しに繋がらないかと云うのは自分の中でのテーマとなっている。
色んな癒しの形が人の数だけある。
スパに行くのもよし、静かなところでのんびりするもよし。
そんな色んな癒しを授かる手助けになればと思っております。
拙文ですがどうぞ今後ともお付き合い下さい。