ストレートパーマ | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

梅雨に入り、湿気の多いクセ毛さんにとって苦手な季節になりました。

少し暑いというのもあって汗と湿気で髪がまとまらいって日々をお過ごしではないでしょうか。
このブログを書いている私もまとまりません。

髪が長いことをいいことに雨の日は束ねてごまかしていました。

でもそんな日々にさよならです。ストレートパーマをしました。




私はクセが強いので年に2回ストレートパーマをしてはや5年。

ホワイトハウス以外でストレートをしたことがないのですが、去年の秋から新しく入れた
ストレートパーマすごくいいんです。

ストレートアイロンを使わないというのが1番の特徴です。

あの嫌な毛先がピンピンでなかなか乾かないっていうのがなく、毛先をアイロンで巻いたり、ブローもできるんです。

自分がクセ毛だということ忘れてしまうナチュラルな質感なんです。

湿気と汗で髪がまとまらないというストレスから解放出来るストレート。

今、1番オススメです。